『SDカードでライブ音源を再生』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『SDカードでライブ音源を再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードでライブ音源を再生

2012/05/22 07:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:18件

SDカードでライブ音源を再生している時に
曲と曲の間に無音時間があったりするのでいつもガクっときてしまいます
これは仕様でしょうがないことなんでしょうか?

書込番号:14591024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2012/05/22 08:20(1年以上前)

SDカードで音楽を聴く際の具合は、PCから取り入れる際も影響するようです。
しかしながら、便利なようなSDカードはやはり、ひよコーンさんの様に不具合多いですよ。
私は、SDカードはデーターのみに使用しています。
音楽は、ipodを利用しています。
合理的なようで、実際使うと不具合が多いです。
ナビのソフトの問題か、データー取り込み時の問題かどちらかだと思います。

書込番号:14591086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/22 12:16(1年以上前)

ライブ音楽等の「ギャップレス再生」の事だと思います

mp3等に変換して聴く場合は仕様ですね

ギャップレス再生に対応しているiPodを使う方法か、CDを直接聴くしかないと思います

サイバーのHDDに録音した場合はギャップレス再生が出来る様ですが…

早送り等の選曲が出来なくなりますが、1ライブを1つのファイルにする事でも可能だと思います。

書込番号:14591657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/05/22 12:31(1年以上前)

minaminosoraさんありがとうございます
SDカードは便利な一面もありますが、こういう様な不具合もありますね・・・

書込番号:14591698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/22 12:37(1年以上前)

北に住んでますさんありがとうございます
おっしゃる様にCDを直接聴くか、一つのファイルにして聴くことにしますね
ギャップレス再生というのが出来たら良かったんですが・・・

書込番号:14591722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング