『取り付けキット』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ77

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(7.0型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

『取り付けキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ77を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けキット

2011/08/05 01:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

スレ主 tandoncheさん
クチコミ投稿数:8件

新型MRワゴン(MF33S)のオーディオレス車にネット購入・取り付けを検討していますが、取り付けキットとして何を買えば良いかわからず本体購入に至りません。

ご存知の方、ご教示お願いします。

書込番号:13336890

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/08/05 18:28(1年以上前)

オーディオレスなら汎用のスズキ車用
2DIN取付キットでOKです。

パイオニア推奨ならKK-S25FP¥3,675−です。



ご参考までに・・・・・

書込番号:13338920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tandoncheさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/06 11:27(1年以上前)

>PPFOさん


早速ご教示有難うございますm(__)m 購入に踏み切る事にしました。

書込番号:13341640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 23:24(1年以上前)

私も1か月前にMRワゴンのT4WDオーディオレス車を購入し、AVIC−MRZ77を
ディーラーに持ち込み装着してもらってから納車しました。

オーディオハーネスはこれ、
http://item.rakuten.co.jp/autowing/ks-433h-s/
車速、バック信号カプラはこれ
http://item.rakuten.co.jp/knp/bb-61020856/
以上の2つを購入してディーラーに渡しました。

そして、ここを参考にさせてもらいました。
http://item.rakuten.co.jp/knp/bb-61020856/

オプションのUSBソケットをつけてUSBメモリを使うにはここを参考にさせてもらいました。
http://blog.livedoor.jp/swift_oyaji/archives/2011-02.html

書込番号:13359935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 23:39(1年以上前)

すいません、3つ目の参考はここでした。

http://minkara.carview.co.jp/userid/411451/car/837350/1474463/note.aspx

また、ここもみて、キットレスでOKなこと確認しました。

http://www.just-fit.co.jp/sokuhou05.html

書込番号:13359995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロセッサー 0 2014/04/25 22:28:08
iPhone5S 3 2013/10/15 15:03:48
質問:MRZ77の通信機能設定に関して 3 2013/08/27 18:32:54
質問:MRZ77のGPS機能について 9 2013/08/26 11:48:03
AUXについて 10 2012/11/28 22:49:51
移植を考えています。 4 2012/08/10 9:43:55
SDカード内の動画再生について 0 2012/07/16 23:45:53
iOS5.1で動画再生ができなくなりました 5 2012/05/05 19:00:51
フロントカメラ 2 2012/01/23 13:02:52
いくつか教えて下さい 0 2011/12/31 5:18:24

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ77
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ77をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング