『「回線の接続に失敗しました」の表示が出るのは何故?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ990

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報/エコステータス/地上デジタルチューナーを搭載したAV一体型HDDカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

『「回線の接続に失敗しました」の表示が出るのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ990」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ990を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

スレ主 renatanさん
クチコミ投稿数:20件

HRZ990を使っています。通常はBluetoothを使ってスマホでの通話やオーディオを使っています。
通話の品質やオーディオの質はそこそこですが、画面上に「回線の接続に失敗しました」と一瞬
表示が出ます。時々携帯の電源が落ちていたりすることもあったり、オーディオが突然止まったり
することもあります。このときにはナビのオーディオの画面にはBluetoothが使用中、しばらくお待ち下さいと表示され30秒ぐらいでまた復帰します。「回線の接続に失敗しました」の表示が出たときにBluetoothの接続状況をみるとつながっているようです。こういう症状の出る方、対処の仕方等おわかりの方、お教えいただけますでしょうか。メーカーでは一度リセットしてというばかりで、実際リセットしましたが同じでした。

書込番号:15316463

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/09 22:39(1年以上前)

スマートループ等の通信で接続しに行くけど対応携帯で無いので接続出来ないだけなのでは?


取説にスマートループ等の通信をしないに設定とかはないでしょうか?

書込番号:15318021

ナイスクチコミ!3


スレ主 renatanさん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/10 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。おそらくスマートループ等、情報取得のために回線接続されるが、携帯が
スマホのために接続失敗の表示が出るのかもしれません。試してみます。

書込番号:15321723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 renatanさん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/20 17:09(1年以上前)

遅くなりましたがやはりスマートループ関係の通信設定でONになっていたため、定期的に回線接続を実施するのですが、使用携帯がスマホのためDUNプロファイルがなく接続できないことがわかりました。ありがとうございました。

書込番号:15366534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ990
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ990をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング