『bluetoothが使えない?』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

楽ナビ AVIC-HRV110G

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報を搭載した1DIN+モニタータイプのHDDカーナビゲーションシステム(地上デジタルTVチューナーセット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRV110Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRV110Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV110Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV110G

『bluetoothが使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRV110G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRV110Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRV110Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bluetoothが使えない?

2012/02/26 16:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV110G

クチコミ投稿数:3件

携帯設定画面で何故か、bluetoothが設定出来ないようになっています。auのiidaにPDAnetというアプリを入れて楽ナビとbluetooth接続するとスマートループが使えるというので試してみようと思ったのですが、肝心のナビ側のbluetoothが機能していない様です。
どなたか教えて下さい。

書込番号:14207166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2012/02/26 17:00(1年以上前)

この機種はbluetoothはオプションになっていますけど、bluetoothユニットのND-BT1は付いてますか?

書込番号:14207398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 17:10(1年以上前)

アイヤー、オプションとは知りませんでした。買ってないので付いてないはずです。
メカ音痴ですが自分で取り付けできますかね?

書込番号:14207426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2012/02/26 17:25(1年以上前)

ND-BT1のコネクターを本体の後ろに刺すだけです。後ろに手が届けば簡単ですよ。

書込番号:14207483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 19:10(1年以上前)

ありがとうございます!
bluetoothの取り付け検討してみます!

書込番号:14207952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV110G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRV110G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRV110G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

楽ナビ AVIC-HRV110Gをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング