『サンヨーブランド』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 発売

GORILLA NV-SD650FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた6.2V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

GORILLA NV-SD650FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月25日

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

『サンヨーブランド』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD650FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD650FTを新規書き込みGORILLA NV-SD650FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

サンヨーブランド

2011/05/12 12:42(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT

ゴリラのブランドはなくなるんですか?サンヨーからあたらしいゴリラはでないんですか?

書込番号:13000317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/12 13:37(1年以上前)

どこからゴリラブランドがなくなるって聞いたんですか?

書込番号:13000479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2011/05/12 14:44(1年以上前)

ゴリラはサンヨーのメイン製品です。現在どこのメーカーでも東北の電子部品工場が被災した為、製作が間に合わないとの事。品薄から在庫品も値上げしている所もあり、ゴリラが無くなると言う様な話が出てしまったのではないでしょうか?

書込番号:13000611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/05/12 15:25(1年以上前)

ウィキペディアによれば、パナソニックの完全子会社となるのに伴い
2011年3月31日出荷分を以てサンヨーブランド新製品発売を終了となっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B4%8B%E9%9B%BB%E6%A9%9F

ただ、ゴリラの商品名はパナソニックのストラーダより明らかにメジャーなため
今後はパナソニックのゴリラとして発売されるといった噂もありますね。

書込番号:13000714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/05/12 16:01(1年以上前)

一応下記なども有ります、買い替えに予定は無いですが、
360DT等の血を引く製品が出ればOKです。

http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/443/188/html/pana11.jpg.html

書込番号:13000782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/12 18:15(1年以上前)

>サンヨーからあたらしいゴリラはでないんですか?

パナソニックからでてます。
http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/

書込番号:13001117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/05/12 18:21(1年以上前)

既にパナソニックのゴリラ、登場してたんですね。失礼いたしました。

書込番号:13001134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/05/12 18:25(1年以上前)

外見等(横のジャックも)は「ゴリラ」と思うが行動も期待ですね。

書込番号:13001144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/12 18:45(1年以上前)

おーーー!
ついにパナソニックブランドで!
しかもVGAのゴリラ!

物欲が沸沸と。
・・・ちょっと機種数多すぎないですか?
今からじっくりとサイト眺めて内容把握します。

今日報道発表ですか?
情報早いですね〜(^^)
Bronx,NY10451さん情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:13001204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/13 01:11(1年以上前)

VGAモデルはストラーダポケット系
それ以外はサンヨー系のようですね。
どうせならサンヨー系も710なんかと同じく、3年間マップ更新無料にしてほしいな。
ま、使ってるマップベンダーが違うんで無理なんでしょうけど。

書込番号:13002688

ナイスクチコミ!1


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/13 22:41(1年以上前)

> VGAモデルはストラーダポケット系
> それ以外はサンヨー系のようですね。

たぶん、GorillaブランドはVGAもQVGAも全てサンヨー系じゃないですか?
以前からサンヨーは、日産純正ブランド(DOP)のAVNではVGAモデルもラインナップにありましたし。
ストラーダポケット系は中身は富士通テンでしたから…

UIやその他を見ててもVGAの日産DOPナビに似てる気がします。
3年地図更新とかは、他の機種との差別化で付けてるのかと。

書込番号:13005396

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/19 12:09(1年以上前)

名前はゴリラですが
しっかりパナソニックちっくなラインナップ設定になってます。
ポータブルでいうとこの、中堅層を軽視してるというか
今までほとんどのユーザーが、間とって上中下の中を選んでたと思いますが。。。

ユーザー「大きくは無いけど、バッテリー付いてるしポケットに入れて外にも持ち出せるから
     6インチくらいのかっちゃおー!」
パナ  「じゃあ、新製品のラインナップからはずしときますねw」

書込番号:13025910

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】 字幕を消せません 2 2021/06/30 0:31:51
FMトランスミッターのノイズ 5 2012/06/04 22:01:16
クッション材について 2 2012/04/30 6:07:06
映像出力 0 2012/03/21 20:38:58
FM-VICS受信しない 7 2012/01/11 23:17:52
シガーソケット電源について 14 2011/09/27 13:21:51
オデッセイの取り付けについて 2 2011/06/16 10:09:38
地図更新について 3 2011/06/02 20:40:31
映像出力について 5 2011/05/20 7:45:12
サンヨーブランド 11 2011/05/19 12:09:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD650FT
三洋電機

GORILLA NV-SD650FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

GORILLA NV-SD650FTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング