『kefスピーカーのモデルチェンジ情報教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]の価格比較
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のレビュー
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のクチコミ
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]の画像・動画
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のオークション

Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 4日

  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]の価格比較
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のレビュー
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のクチコミ
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]の画像・動画
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のオークション

『kefスピーカーのモデルチェンジ情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]」のクチコミ掲示板に
Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]を新規書き込みQ900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > KEF > Q900 [ブラックオーク ペア]

初めまして!
KEFのQ900?を購入しょうと思い、やっと資金が工面できました。ただ発売から2年も経ってしまい、そろそろモデルチェンジがあるかと思います、誰か情報教えてください。

書込番号:14859578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/07/26 18:21(1年以上前)

今の所モデルチェンジの話は聞いてないですね。

もしご心配ならもう少し待ってみて資金を貯めて、新製品のRシリーズにしてみては如何でしょうか?

お部屋に広さによっては、Q900よりもR500やR700ぐらいのほうが、ちょうどいいかも知れませんよ。とりあえず発売したばかりでモデルチェンジの心配もないですし。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/audio/asakura_seminar/120129.jsp

書込番号:14859833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。シアタールームは8畳で、ソニーのプロジェクターHW30ESで映画を楽しんでますが、アンプがパイオニアLX52で、評判がいいのでSCLX56に買い換えようと思います、スピーカーをQ900か700を追加して、9.1chにしょうと思い、Rシリーズは、予算が足りないです、買ってすぐ新製品がでたら、なんか悔しいかなと思い、情報をお聞きしょうとしたしだいです。因みに、スピーカーは、IQ3、IQ60、モニターオーディオBR2などで7.1chにしてます。

書込番号:14860070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/07/26 21:00(1年以上前)

IQがQシリーズになってから少し音の傾向が変わったようなので確認をお勧めします。
Q300を聞いてIQ3と比べてみて下さい。
サブウーファーは何をお使いですか?

書込番号:14860398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 21:57(1年以上前)

サブウーハーは、ヤマハで15年位前買ったモノです。やっぱサブウーハーもCW200くらいに買い換えないとダメですよね〜!Qシリーズ、試聴したいのですが、近くに試聴出来るとこがなくて^^; 出張で東京か、大阪に行ったらアバック?に行ってみます。
少しずつ買い換えているので、スピーカーがとくにチグハグになってます。

書込番号:14860670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/07/26 22:28(1年以上前)

Q300よりIQ3の方が良いと感じられたらIQ90を検討されるのも良いと思います。

ヤマハのサブウーファーは25cm以上のものだったらCW200に買い換える必要は無いです。
私はホームシアターで映画を見るならスピーカーがあまりよくなくても、
サブウーファーからクリアで迫力のある低音がいっぱい出ていれば満足です。
デノン33シリーズにIKONSUBで聞いても良かったです。
ウーファーをデノンの20cmにしたら一気につまらなくなりました。

書込番号:14860873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/27 23:29(1年以上前)

サブウーハーは、バスレフ型のスリムタイプです、残念ながら25cmはありません。やっぱりサブウーハーも大事ですよね。映画を観る時は、あまり不満を感じなかったですが音楽を聴いてる時は、確かに物足りないと感じてました。

書込番号:14865100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/07/27 23:58(1年以上前)

私が好きなサブウーファーは
IKONSUB CW250A NS-SW500 CW200A の順です
バスレフが好きなのでこうなってます
視聴できるといいですね、私はAVAC秋葉原店で色々聞けました
Definitive Technologyというアメリカで一番売れている
サブウーファーを内蔵してるスピーカーも置いてあるそうです
少し興味があるので今度聞いてこようと思います

書込番号:14865244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]
KEF

Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 4日

Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング