『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]

デュアルチャンバーメカニズムを搭載したカナル型ヘッドホンの限定カラーモデル(ブルー×ブラックカラーエディション/SOLID BASS)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]の価格比較
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のレビュー
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のクチコミ
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]の画像・動画
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のオークション

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]の価格比較
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のレビュー
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のクチコミ
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]の画像・動画
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のオークション


「ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]を新規書き込みATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/12/12 22:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]

スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

LTDとLTDU

パッケージ裏

LTDUのパッケージ横

昨日、e☆イヤホンさんで予約していたLTDUを受取ってきました。

基本的に、好きなのは10pro(リケーブル&ロジウムプラグ)で、通勤時はSE535を愛用
しているのですが、気分に因ってはLTD(赤)でロック系を聞く事もあるので・・・

おぢさんにはLTDの本体からケーブルまで赤色なのが派手過ぎなのと、LTDUの
ショートケーブルに惹かれたので発売を待っていました。
LTDUのケーブルは黒色なので、おぢさんも躊躇せずに使えます。(笑)
(本音を言うと、u字のショートが好みなのですが・・・)

色とケーブル以外は赤色のLTDや黒色のノーマルと同じですので、音に関しては
そちらを見て下さいませ。
(エージングが済んだとしても延長ケーブルの有無に因る音の違いを判断できないと
思うので、割愛させて頂きます。)

・・・とすると、何も書く事が無くなってしまいますねぇ〜? (^^;

取り敢えず・・・
パッケージはLTDと同じで、初回限定のシールが違うのと、LTDUのパッケージの
横側には0.6mのケーブル長+0.6mの延長ケーブル長の記載があります。
また、当然ながら裏側に印刷されているテクニカルデータ欄のケーブル長の記載も違い
ます。
(勿論、各所に診察されている製品名は違いますし、本体の色に合わせた印刷になって
います。)

以上、役にたたない内容で板を汚してしまい申し訳ありません。 m(__)m

書込番号:12358380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/12/12 22:31(1年以上前)

こんばんは

赤をお持ち(ひょっとして黒もお持ち?)なのに、青まで購入されたのですね(笑)
私もおじさんですが、10proでシュア掛けの頃から人目は・・・♪〜( ̄ε ̄;)
でも、ヘッドホンは抵抗あるかな ^^;

ごだわっての楽しいスレをありがとうございます ^^

書込番号:12358424

ナイスクチコミ!1


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2010/12/12 22:44(1年以上前)

ゆっこんさん、こん○○は♪
レスありがとうございます。 m(__)m

>赤をお持ち(ひょっとして黒もお持ち?)なのに、青まで購入されたのですね(笑)

イエイエ、流石に黒までは持ってません。
限定に弱いので・・・ (笑)


>でも、ヘッドホンは抵抗あるかな ^^;

最近、通勤電車の中で2人、オーバーヘッドを使っている中年の方に会います。
Sonyとテクニカなのは判るのですが、イヤホンしか知らないので、どんなレベルの
ヘッドホンなのかは不明です。(^^;
もしかして10proやSE535よりも良い音がする高級機なのかなぁ〜?って興味は
ありますが、ヘッドホンで通勤する気にはなれないのでスルーする事にしています。(笑)



>ごだわっての楽しいスレをありがとうございます ^^

板汚しでスミマセン! m(__)m
本来、パッケージなんて音には関係無いので、スレ立てする必要も無かったのですが、
口コミ件数がゼロってのも寂しかったので・・・

書込番号:12358515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2010/12/13 09:06(1年以上前)

板を汚すなんてとんでもないw
赤と青のCKS90の写真が綺麗だなーって思いましたよ^^

男の人は黒の服やコートを着ることが着ることが多いと思うので、
装飾品&実用性(腕時計みたいな感じ?)で赤でもおしゃれの範囲だと思いますけどねぇ。

黒に赤は映えるし、視覚的な意味で他とは違うイヤホンとわかるし
冬に赤って色合いでは暖かくていいかと。

書込番号:12359928

ナイスクチコミ!1


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2010/12/13 20:10(1年以上前)

ディープリズムさん、こん○○は♪


>赤と青のCKS90の写真が綺麗だなーって思いましたよ^^

そうなんですよねぇ〜♪
光沢のある赤とブルーで、このまま部屋に飾って置きたい位に綺麗だと思います。(爆)


>装飾品&実用性(腕時計みたいな感じ?)で赤でもおしゃれの範囲だと思いますけどねぇ。

私は黒/青のコントラストが好きで、ジャンパーなんかは黒/青が多いので、LTDUの方が
好みなのですが、ワンポイントアクセ?には赤が良さげですね♪

腕時計はROLEXのDAYTONAと言うのを愛用しているのですが、一番人気の黒文字盤ではなくて
白文字盤が気に入ったりしているので、一般的な嗜好とズレてるのかも? (笑)
(その後、黒文字盤も買っちゃいましたが・・・)


レスありがとうございました。 m(__)m

書込番号:12362337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/16 22:44(1年以上前)

今日、購入しました。他社の製品と音比べ。結果、自分好みなので、他の人との比較はできませんが、これまで使用していた1万円を超える外国製の某製品よりもはるかに良い音と思いました。限定品という割には、大量生産しているなとも思いましたが、決定打は、好みの音質と0.6メートルの扱いやすさ、ほどほどの値段かなと思います。デザインも気に入ってます。気に入ったなら、買って後悔はしないレベルかと思います。

書込番号:12377149

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2010/12/16 23:36(1年以上前)

波照間島さん、こん○○は。

お買いになられたのですねぇ〜♪

私は重低音重視ではないので10proでさえ低音が強過ぎると感じる事も
あるのですが、タマにはバスドラが鳴り響くロックも聞きたくなるので
買いました。
(低音は10proとSE535の間位が好みです。)


仰る通り、0.6mのケーブルとデザイン、それと安価なイヤホンなので
気軽に使えるのも良いですよネ♪
ケーブルはもう少し短くても良い気がしますが、DAPを胸ポケットに
入れる場合はLTD(赤)と比べると格段に使い易いと思います。

ノーマル(黒)がマイナーチェンジしてショートケーブルになるのなら別
ですが、音とショートケーブルがお好きな方は買っておくべきですネ!

書込番号:12377502

ナイスクチコミ!0


THE BOSSさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/29 13:26(1年以上前)

購入するのは間違いないんですが
ケースはどんな奴ですか?

書込番号:12433661

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2010/12/29 16:01(1年以上前)

ケースの写真をUPします。

巾着袋タイプではなくて、ある程度の硬さを持った合皮製で、
蓋はマグネットで付きます。

書込番号:12434152

ナイスクチコミ!0


THE BOSSさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/05 23:59(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

今日注文しました( ̄∀ ̄)

書込番号:12467420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理に出しました〜 0 2011/05/11 22:48:44
コストパフォーマンスの高さと優越感 1 2011/06/26 23:37:43
エージング 0 2011/01/13 21:31:39
購入しましたが・・・ 5 2011/01/15 1:59:05
0.6mコードは良いです♪ 6 2011/02/18 23:05:36
購入しました。 9 2011/01/05 23:59:58

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]
オーディオテクニカ

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング