『TA-DA5600ESとPOA-1500で満足の行く音質へ♪』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

TAD PRO TSM-2201-LR

2ウェイ/密閉型のプロフェッショナル向けニアフィールドモニタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY TAD PRO TSM-2201-LRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAD PRO TSM-2201-LRの価格比較
  • TAD PRO TSM-2201-LRのスペック・仕様
  • TAD PRO TSM-2201-LRのレビュー
  • TAD PRO TSM-2201-LRのクチコミ
  • TAD PRO TSM-2201-LRの画像・動画
  • TAD PRO TSM-2201-LRのピックアップリスト
  • TAD PRO TSM-2201-LRのオークション

TAD PRO TSM-2201-LRTAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • TAD PRO TSM-2201-LRの価格比較
  • TAD PRO TSM-2201-LRのスペック・仕様
  • TAD PRO TSM-2201-LRのレビュー
  • TAD PRO TSM-2201-LRのクチコミ
  • TAD PRO TSM-2201-LRの画像・動画
  • TAD PRO TSM-2201-LRのピックアップリスト
  • TAD PRO TSM-2201-LRのオークション

『TA-DA5600ESとPOA-1500で満足の行く音質へ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAD PRO TSM-2201-LR」のクチコミ掲示板に
TAD PRO TSM-2201-LRを新規書き込みTAD PRO TSM-2201-LRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

TA-DA5600ESとPOA-1500で満足の行く音質へ♪

2017/10/20 19:02(1年以上前)


スピーカー > TAD > TAD PRO TSM-2201-LR

クチコミ投稿数:18件

TSM-2201-LR

POA-1500

TA-DA5600ES

DCD-1500AR・DP-200USB

3年くらい前に以前から気になっていたこの機種を購入してSONY TA-DA5400ESとYAMAHA MX-1で楽しんでいたものの、この音よりも良い音を求めてAVアンプをTA-DA5600ESに替えて直ぐに音質が良くなったのを感じてしばらく使用していました。

しかし、ハードオフで美品の80年代のパワーアンプDENON POA-1500に一目惚れして購入してからMX-1と替えてCDやレコードを試聴するとすこぶる高音が明瞭になり、全体的に音質がまとまり良音になり長時間聴いても聴き疲れしない音になりました。

その後、ブルーレイレコーダーPanasonic DMR-BZT900でブルーレイを視聴してもロスレスオーディオがすこぶる元気な音になり、大変満足の行く音質になった事がとても嬉しかったです。

購入から3年が経ちようやくTAD PROの納得いく音に巡り会えた気がします♪

書込番号:21293434

ナイスクチコミ!1


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/10/21 20:17(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
お若いのに、良いお話を読まさせて頂きました。
80年代のパワーメーター付きのデンオンのパワーアンプですね。良いオーディオライフを。では〜♪

書込番号:21296422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/10/22 11:42(1年以上前)

ありがとうございます。
10年以上前に初めて使用したAVアンプが友人から譲ってもらったデンオンのモノだった為、これから先もこのパワーアンプを長く使用して行ければと思います♪

書込番号:21298153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2018/08/11 15:36(1年以上前)

>さんかく四葉さん
TOA-1500を検討しているものです。
やはりオーディオ全盛期のものは作りがしっかりしているので音がいいのですね。
音質の方なのですが広がりがあり音に包まれる感じなどはあるのでしょうか?それと、おいくらで買われたのでしょうか?

書込番号:22023752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/08/13 15:57(1年以上前)

こんにちは
TAD のこのモデル良いですよね。箱がしっかりしていて
芯がある。まさにモニタースピーカー。
ショップ店頭で良く試聴させていただいていました。
かなり余裕ある機械ですので、たくさん組み合わせして
見てほしいです。

書込番号:22028681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/08/16 13:40(1年以上前)

>鉄道・山さん

POA-1500はハードオフで確か3万円くらいだったと思います。
状態がすごく良かったので良い買い物をしたと思いました。
音質の方は言われる通り2chで聴いても音に広がりがあり包まれる感じがあります。
最近もハードオフで同じくらいの価格で見かけましたがそれはスピーカーターミナルに破損があったようでした。
良い買い物が出来ると良いですね!

書込番号:22035552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/08/16 13:50(1年以上前)

>はらたいら1000点さん
自分もショップ店頭で試聴させてもらってしばらく経った後にTAD全般の展示品処分セールがあったのを見つけてずっと気になっていたので直ぐに購入しました。
今現在はスピーカーケーブルを変えてみる程度ですがそれでも音が劇的に変化するのでゆっくり楽しみたいと思います。

書込番号:22035570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAD > TAD PRO TSM-2201-LR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TAD PRO TSM-2201-LR
TAD

TAD PRO TSM-2201-LR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

TAD PRO TSM-2201-LRをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング