『EX1000用ショートコード仕様』のクチコミ掲示板

2010年10月19日 登録

MDR-EX800ST

  • ステージユースのために開発された有線インイヤーイヤホン。高音質はもちろん、ハードなパフォーマンスにも応える耐久性を備える。
  • 大口径16mmダイナミックドライバーユニットにより、レコーディングスタジオのモニタースピーカーさながらの自然な周波数特性を実現。
  • 耳の形に合わせて形状が調整できる「フレキシブルイヤーハンガー」を採用しているので、確かな装着性が得られる。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥35,468 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

MDR-EX800STSONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:+1円↑) 登録日:2010年10月19日

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

『EX1000用ショートコード仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX800ST」のクチコミ掲示板に
MDR-EX800STを新規書き込みMDR-EX800STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

EX1000用ショートコード仕様

2011/04/17 16:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX800ST

殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

取り敢えず画像を載せて置きます。
過去に載せて居たらスマンですが‥。

書込番号:12906660

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2011/04/17 17:41(1年以上前)

音質は上がり好い傾向

画像を載せるのを忘れたみたいですね。(^-^ゞ

書込番号:12906863

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2013/01/23 21:21(1年以上前)

EX1000用ショートケーブルをプチ改造した四極仕様

四極仕様のポタアンが届きましたので,当機にて使ってますEX1000用ショートケーブル一本を,マイクロコネクタの四極仕様にプチ改造してみました。

四極仕様のEX800STは,如何程に進化するか。
四極仕様をポータブルにて使うのは,シャープのポータブルMD機以来ですね。
四極仕様はチャンネルセパレーションが佳くてクロストーク,二つの音の漏れ込みが少なく,定位が佳かったからね〜。
シャープ系の1BitポータブルMDわ。

書込番号:15661105

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2013/01/28 08:38(1年以上前)

もっと,張りの付く低音を鳴らさせられるか

四極仕様のケーブルをプチ改造して,四極仕様の端子が付いたポタアンの71Bを,其々の繋ぎにて試して視たけれど,71Bの三極フォンアウト出音が余りにも糞過ぎて,ソニー機での試しも足しにはならなかった。

四極仕様の出音は良いよ良いよと過剰にセールスする為に,ワザと三極フォンアウトの音を悪くして居る印象の71B。

で,近々,画像のトランスアイテムを使っての,四極仕様のEX800STからの出音改善予定。

書込番号:15681681

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2013/01/29 20:59(1年以上前)

赤白ケーブルは暫定

画赤白RCA→マイクロコネクタケーブルは暫定的での使いですが,テクニカのライントランスをデフォルトに使うと,一緒に載せた画像の様なBALANCeになります。(明日は,暫定版のケーブルじゃない使いを)

で,入力がRCAコネクタですと,MicrosharのiPodドックコネクタにて,classicのアナログ接続が出来るでしょう。

※テクニカのラインフィルタのケースを取り去り,USBアイソレータのUSB-ISOと同じ様な熱収縮チューブに収めると,ラインフィルタの厚みは2/3〜半分程度には抑えられるか。

書込番号:15688829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2013/01/29 22:12(1年以上前)

附属クラスの赤白ケーブルをインとアウトに使っても,繋げた恩恵を優位差在りと簡単easyに判る位に音,音空間を整えて鳴らしてくれると,試した甲斐も出て来るモノ。

頭内残像率も低いし,音量を挙げての量の変化に浮いてしまう感覚も小さく,佳い傾向か。
で,此の位の音をサクッと出して来ないと,と在る方が求めたい方向の音は出て来ない。

明日以降わ。

○イン側をステレオミニ-RCA赤白ケーブル(附属品)→ライントランス→アウト側をオーグライン

○イン側を初代PCOCC→ライントランス→アウト側をオーグライン

を,予定。

結構,EX800STの出音は,前方への立体的な空間描写を魅せ,低音には力強さと重味を加味して鳴らして来る。

書込番号:15689349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2013/01/29 23:04(1年以上前)

もう一つ追加しときます。

ライントランスからのオーグラインは,今回買い求めたオレンジ平行四線のモノじゃなく,単線のオーグラインケーブルです。
ま〜,マイクロコネクタへプチ改造しましたが,撚りが密になったオーグラインを使いたかったので。

書込番号:15689677

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2013/01/30 23:00(1年以上前)

オーグラインラインのマイクロ-RCAケーブル

ライントランスの出力からSR-71Bのマイクロコネクタ間の接続ケーブルを,オーグラインの単線として視ました。

歩行したりしての視聴意識が弱まったとしても,附属赤白ケーブル因りも音場が浮き難くカッチリとした傾向へ来ました。
ま〜,鳴らし始めは音空間は滅茶苦茶で垂直面方向へ散り過ぎてましたが,数時間の鳴らしで収まって来ましたね。

其れから,上下方向のアーチストの唇シンクは,更に,同期し易いですね。

書込番号:15694245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX800ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新EX800のイヤーピースについて 6 2024/09/12 20:55:34
やっと 9 2023/09/04 15:42:31
むぅ〜 9 2023/08/25 8:22:15
シンバルが気持よく聴けるイヤホンは? 13 2023/06/28 19:31:43
ex800stからステップアップするとしたらどんな機種? 7 2023/03/30 11:39:15
バランス接続 6 2023/02/14 18:52:31
買いました。 2 2016/11/29 23:21:00
迷い中 9 2016/03/23 20:20:27
ゼンハイザー IE60との比較 8 2014/12/15 8:33:46
ex600との違いは? 5 2014/07/31 20:54:42

「SONY > MDR-EX800ST」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX800ST
SONY

MDR-EX800ST

最安価格(税込):¥25,800登録日:2010年10月19日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX800STをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング