『迷い中』のクチコミ掲示板

2010年10月19日 登録

MDR-EX800ST

  • ステージユースのために開発された有線インイヤーイヤホン。高音質はもちろん、ハードなパフォーマンスにも応える耐久性を備える。
  • 大口径16mmダイナミックドライバーユニットにより、レコーディングスタジオのモニタースピーカーさながらの自然な周波数特性を実現。
  • 耳の形に合わせて形状が調整できる「フレキシブルイヤーハンガー」を採用しているので、確かな装着性が得られる。
MDR-EX800ST 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥34,870 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

MDR-EX800STSONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:+1円↑) 登録日:2010年10月19日

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

『迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX800ST」のクチコミ掲示板に
MDR-EX800STを新規書き込みMDR-EX800STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 迷い中

2016/03/23 15:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX800ST

スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

JVC HA-FX750と迷っています。
BUMP OF CHICKENを主に、rock系を聴きます。
どちらが良いとおもいますか?また、他のオススメもあればそれについて教えてください

書込番号:19721070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/03/23 17:49(1年以上前)

良くも悪くも800STはガチモニター、そんなんでロックする?

書込番号:19721376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/23 18:33(1年以上前)

2つともフラットな音を持だすイヤホンだと聞きました。
僕はロック好きですが、高音も低音も好きでどちらも聴き流したくありません。なのでモニター用イヤホンを選択肢にいれました。

書込番号:19721504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/23 18:43(1年以上前)

>サカナハクションさん
2つともフラットな音を持だすイヤホンだと聞きました。
僕はロック好きですが、高音も低音も好きでどちらも聴き流したくありません。なのでモニター用イヤホンを選択肢にいれました。

書込番号:19721535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かそせさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/23 19:36(1年以上前)

にとるさんはじめまして。800STを所有してます。ロック向きではないけど綺麗な音鳴らしてくれます。音の分離感とか粒の細やかなんて再発見出来るようなイヤホンだと思います。HA-FX650なら頑張ってHA-FX850の方オススメです。850の低音は好みによりますが私はずっしりしていて好きです。ただしロック向きな低音ではなく、ジャズなんか落ち着いて聴く感じですかね。思い切りロック向きだと(あくまでも個人的な意見ですが)、1万円クラスだとFOSTEXのTE-05、2〜3万クラスだとAtomic FloydのSuperDartsなんか私は好きです。HA-FXや800STなどのモニターとは全く違った音質で、どちらも強ドンシャリ。好みがとても分かれる機種でロックぽいと思います。何かの参考になれば。

書込番号:19721698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/03/23 19:40(1年以上前)

モニターと言う意味では800STは問題ない ただ、装着感は個人的には今でも好きになれない FX750は試聴だけだけど、フラットと言うのとは違うと思う 兄弟機種より低音が強調はされてない ワァームな音でロックバンド系には悪くない 解像度は800STの方が上

書込番号:19721707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/23 19:49(1年以上前)

>かそせさん
長文お疲れ様です。ありがとうございますm(*_ _)m

fx750は850よりもコスパが良いと調べてわかりました。友人にも2万ならこれと言われました。
逆に650はあまりよくないとの事ですので、やめました。

僕は一応ですが、実はfps(戦争ゲーム)もするんです。だから MDR-EX800STと迷ってます。音楽に対する評価を比べて欲しくてこの質問の仕方にしました。

良い意見ありがとうございます。
後の2つについても検討してみます。

書込番号:19721747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/23 19:52(1年以上前)

>サカナハクションさん
なるほど、その意見嬉しいです。
低音が弱いなら、MDR-EX800STですね。
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:19721759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かそせさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/23 20:03(1年以上前)

HA-FX750でしたね。すみません。
800STは自分が使用していてとても気に入っています。ゲームをあまりしないのでわかりませんが、音の分離がよいのでゲームも面白いかもしれませんね。ちなみに800STはあまり耳にフィットしないのですが、コンプライのイヤピースでかなり向上しました。低音も増しますし、音の輪郭やボーカルのスッと抜けて行く余韻も聴けるようになりました。

書込番号:19721792

ナイスクチコミ!0


スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/23 20:20(1年以上前)

>かそせさん
やはり800STはあまり耳にフィットしなさそうな形状ですもんね。
コンプライでカバーの発想はありませんでした。
ありがとうございます!

書込番号:19721848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX800ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新EX800のイヤーピースについて 6 2024/09/12 20:55:34
やっと 9 2023/09/04 15:42:31
むぅ〜 9 2023/08/25 8:22:15
シンバルが気持よく聴けるイヤホンは? 13 2023/06/28 19:31:43
ex800stからステップアップするとしたらどんな機種? 7 2023/03/30 11:39:15
バランス接続 6 2023/02/14 18:52:31
買いました。 2 2016/11/29 23:21:00
迷い中 9 2016/03/23 20:20:27
ゼンハイザー IE60との比較 8 2014/12/15 8:33:46
ex600との違いは? 5 2014/07/31 20:54:42

「SONY > MDR-EX800ST」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX800ST
SONY

MDR-EX800ST

最安価格(税込):¥25,800登録日:2010年10月19日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX800STをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング