『HT-FS3の繋ぎ方で・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『HT-FS3の繋ぎ方で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HT-FS3の繋ぎ方で・・・

2011/05/28 23:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 anny.zoorさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして、よろしくおねがいします。こちらの口コミ等を見て、てごろさなどを考えてHT-FS3を購入しようと思っています。早速ですが・・・
テレビ AQUOS LC32E8
DVD VERTEX STYLE DVD−V05(安い再生だけのやつです。)
DVDプレイヤーの方がピンジャックとOPTICAL(デジタル同軸)OUTしかありません。
テレビの方は、HDMIがあるのでデジタル音声(光)を繋いだらいいとの口コミを見ました。
なんとか今の状態で安いDVDプレイヤーでも映画とか楽しみたいと思っています。
あとパソコンは、ラヴィのLL750でブルーレィがいけるので繋ぐための方法と必要なコード等を教えていただきたいとおもいます。
よろしくおねがいします。

書込番号:13063976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/29 06:46(1年以上前)

プレーヤーはテレビに映像だけ接続して、音声は別のケーブルでFS3へ接続すればいいです。
光デジタル出力を持っているようですから、光ケーブルで接続します。

テレビとFS3はHDMIケーブルと光ケーブルで接続します。

PCは詳しい型番が不明なので出力端子が分からないのですが、HDMI出力があるならテレビやFS3のHDMI入力に接続すればいいです。
ただしサラウンド音声をビットストリーム出力できるかはPCの仕様によりますね。

書込番号:13064889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 anny.zoorさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/29 15:30(1年以上前)

口耳の学さん早速のアドバイスありがとうございました。
値段等を考えてもちょうどいい感じだと思うので購入しょうと思います。
いざ実践で繋ぐ際に・・・?なんて事になったら(笑)
またアドバイスをおねがいできればと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13066756

ナイスクチコミ!0


スレ主 anny.zoorさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/31 00:59(1年以上前)

購入しました。
そして早速つないでみました。
感動です。ケーブル等いれて2万弱でこの満足感は、おすすめですね。
口耳の学さんをはじめ、こちらのアドバイスを入れてくれる方達の言葉を聞いて購入を決めて本当によかったと感謝しています。
5.1仮想なのですが、6畳の部屋がとてつもない事になります。
チョイとおおげさかもですが・・・(笑)
また何かありましたらよろしくおねがいします。

書込番号:13073382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング