『PS4との接続。』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『PS4との接続。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4との接続。

2014/07/26 08:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

お助けください。

今までPS3と接続していたように、PS4と接続したのですが音声しかです、映像がでません。
TVと直接つなげたら映像も音声もでるのですが。。。
わかるかたいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17771311

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/26 15:56(1年以上前)

PS3で使っていた同じHDMIケーブルで表示しないのでしょうか?アンプとテレビの端子も同じですよね。

書込番号:17772507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

2014/07/26 17:00(1年以上前)

そうなんですよ。
しかもFS3と接続してるBRデッキもうつらなくなってしまって。。。

もしかしてリセット的なボタンとかがあるんですかね?
コードを指す順番があるとか??

書込番号:17772669

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/26 18:35(1年以上前)

他の機器にも影響でるようならFS3がトラブっている可能性が高いです、リセットしても復帰しないようならコンセント抜きして長時間放置の放電を試して、それでもだめならサポートに相談でしょうか。

リセットは電源を入れて、本体のInput SerectorボタンとVolumeボタンと電源ボタンを同時押しすることで実行できるそうです。(取説P57)

書込番号:17772929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

2014/07/26 23:03(1年以上前)

コンセントをしばらく抜いてからやると全部うまいこといきました!
ありがとうございました!!

書込番号:17773798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング