『XBOXoneとの接続方法』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『XBOXoneとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XBOXoneとの接続方法

2016/10/29 12:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

質問宜しくお願いします。先日XBOXoneを初購入し本機と接続しようとした所、映像も音声も何も出ません。接続方法はPS4と同じくXBOXoneの出力とHT-FS3の入力をHDMIで接続し、HT-FS3のテレビ出力と
テレビ入力をHDMIで接続してます。PS3、PS4共にこの接続で問題ありませんでした。XBOXoneは接続方法が違うのでしょうか? ご教授宜しくお願いします。

書込番号:20341065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/29 12:31(1年以上前)

テレビに直接XBOXをHDMI接続した場合は表示するのでしょうか?
PS4で正常に使えているHDMIケーブルと入れ換えて表示するかも試したいです。

書込番号:20341083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2016/10/29 12:47(1年以上前)

口耳の学さん 回答有り難うございます。XBOXone付属のHDMIで本体とテレビ直接繋ぐと映りますHT-FS3との接続は間違ってないでしょうか?

書込番号:20341128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/29 14:56(1年以上前)

接続方法はそれでいいです、FS30のHDMI入力ですが他のPS3等接続している場所に変えても変わりませんか?

書込番号:20341422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2016/11/09 12:20(1年以上前)

>口耳の学さん
いつも回答有り難うございます。どうにかHT-FS3経由で映像音声ともに出ましたが、XboxoneはHDMIのリンクには対応していないのですね。初めて知りました。この度は有り難うこざいました。

書込番号:20376363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング