『DHT-S511HDとLC-22K3(TV)との接続について』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

DHT-S511HD(K) [ブラック]

HDMI 1.4a端子を備えたAVサラウンドアンプ「AVC-S511HD」付属の2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S511HD(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S511HD(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のオークション

DHT-S511HD(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • DHT-S511HD(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S511HD(K) [ブラック]

『DHT-S511HDとLC-22K3(TV)との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S511HD(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S511HD(K) [ブラック]を新規書き込みDHT-S511HD(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DHT-S511HDとLC-22K3(TV)との接続について

2014/07/25 11:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S511HD(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

電化製品に疎く、質問させていただきます。

DHT-S511HDをいただいたので、所有しているLC-22K3(TV)と接続しようと思ったのですがLC-22K3はARC対応ではないようです。
このアンプとテレビをつなぎ、映像および音楽を楽しむことは出来るのでしょうか?
また、その場合どのように繋げば良いのでしょうか?

よろしくお願いします。


http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc22k3.html

書込番号:17768345

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/25 12:09(1年以上前)

ARCに対応していなくても音声出力端子があるなら接続できるのですが、光デジタル出力はないのでヘッドホン端子から接続する事になります。

テレビのヘッドホン端子を赤白RCAピンに変換して接続します。

書込番号:17768403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/07/25 23:25(1年以上前)

ありがとうございます!
イヤホン端子からアンプのTVに繋いでみました。
しかし、音がうんともすんとも出ません。
何か設定がありますでしょうか?

書込番号:17770441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/26 06:39(1年以上前)

設定は不要ですがS511HDの入力をアナログに切り換える必要はあります、リモコンの入力選択ボタンで変えていますか。

それとアナログはTVに繋げたならInput ModeをAnalogに変更してみてください。

書込番号:17771062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S511HD(K) [ブラック]
DENON

DHT-S511HD(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

DHT-S511HD(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング