『近所で春を探してみる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

『近所で春を探してみる』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信28

お気に入りに追加

標準

近所で春を探してみる

2015/03/20 17:52(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

元々は街でスナップ用にと思って買ったレンズですが、、、

よく考えたら自分は滅多に街へ行かない生活をしていたw

渋谷も横浜も電車で三十分かからないとこに住んでるのに、、、


勿体無いので散歩で使ってみました


コスパの良いレンズだと思いますが、マクロつきの方が使いやすいかなと思いました

参考になるような写真はありませんが毎度のように連投しますw


気をつけてますが、間違えて18-135の写真が入ってたらご容赦ください

書込番号:18598156

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 18:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

クロ−ズアップレンズ使用

つづき

書込番号:18598187

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 18:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

つづき2

書込番号:18598213

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 18:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

つづき3

書込番号:18598227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/03/20 20:20(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん…どうもです(^^;
3枚目のお写真…
この黒い影はもしかして…
余りにも猫が可愛すぎて抱き締めそうに成っている撮影者の霊…
じゃなく枯葉マークさんの自画像ですね^^;

ツクシ美味しそう(^q^)

書込番号:18598543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/20 20:47(1年以上前)

う〜ん…春ですね〜o(^o^)o

書込番号:18598640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 20:48(1年以上前)

Jennifer chenさん
こんばんは(^_^)

ネコを捕まえて三味線にしようかと…w

自分のシルエット付きで撮るの好きなのでw

何処かにつくし出てないか探してたら空き地に沢山出てましたw

誰の土地かわからないので眺めるだけですけどf^_^;)

書込番号:18598643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 20:55(1年以上前)

松永弾正さん
こんばんは(^_^)

被写体は春らしいのが多いんですけど、写りが暗すぎて春らしくないのを投稿してから感じました(´・_・`)

夕方撮ってると目がなれてくるせいか暗くなってる意識がないまま撮ってます(ー ー;)

最後のつくしなんて暗すぎw

書込番号:18598669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/20 21:33(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

こんばんは♪春爛漫ですね!
夕方ということは内緒にして、明け方ということに致しませんか?
清少納言も「春はあけぼの」と(^^)

書込番号:18598846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 21:46(1年以上前)

夏津さん
こんばんは(^_^)

やうやう白くなりゆく山際…少しあかりて

そうやうことになりてワロしw

何にしてももう少し感度上げれば良かったと思います(ー ー;)

もうすぐ桜が咲きますね(^_^)
今は何処で撮ろうか思案中です(*^_^*)

書込番号:18598904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/03/20 21:53(1年以上前)

桜かぁ〜
今年はレンズ沼が拡張したので"何処行こう"より"何れで撮ろう"を考える方で頭イッパイ(._.)
愛媛は週明け位に開花宣言出そうですo(^o^)o

書込番号:18598936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/20 22:05(1年以上前)

ニカ領用水、ご存知ですか?
東横線の元住吉駅東口辺りは、両岸に桜並木がずっと続いています。
所々にある橋から覗くと、トンネルみたいです。
カルガモも居たと思います。

書込番号:18598980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/20 22:07(1年以上前)

すみません、字を間違えました!
ニカ領用水→二ケ領用水
ですm(_ _)m

書込番号:18598993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 22:21(1年以上前)

Jennifer chenさん

そうしたら買ったレンズ全部持って撮り比べするしかないでしょうw

年に一度のチャンスですからねぇ(^_^)
来年は更にレンズ増えてますよw

書込番号:18599039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 22:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

去年の桜

これも

夏津さん

水路の名前は知りませんでしたが場所はわかります(^_^)
たまにブレーメン通りとか行くのでw

去年初めてカメラを持って撮りに行ったのはもう少し武蔵小杉よりの川でした(*^_^*)

時間があったら目黒川の昼間と夜の写真撮りたいと思ってます
ただ、混んでるのでなるべく平日に行きたいんですけどね…(ー ー;)

書込番号:18599066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/20 22:41(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

ご存知でしたか♪
ブレーメン通り、懐かしいです!
安いのでよく買物していました♪
もしお出掛けになられましたら、是非お写真お願いします(≧∇≦)
隣駅でしたが、人生の3/4住んでおりました(^^)
こちらはやっと梅がちらほら咲き始めました。

書込番号:18599105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 22:50(1年以上前)

夏津さん

なるほどそうでしたか(^_^)
自分は最寄りはグリーンラインの駅なんですが普通は日吉駅使うので

自分は住んで3年ですがw

ブレーメン通りは賑やかで八百屋とか安いし良いですね(^_^)

もし撮ることあったら写真載せますね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18599140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/20 23:06(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

私がいた頃はまだ地下鉄が入って来て居なかったですが、私も日吉でしたヨ♪
下田の慶應グランドも桜は沢山ありましたが。
金蔵寺の参道も短いけど味がありました。
まだあるのでしょうか?

書込番号:18599199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 23:21(1年以上前)

夏津さん

慶応のグラウンドの桜はありますよ(^_^)
駅から家に帰るとき遊歩道を歩いて帰ります
サッカーや野球のグラウンドの脇です

金蔵寺は知りませんでしたf^_^;)
今調べてみましたが行ったことありません…

そのうち行ってみます(^_^)

今は武蔵小杉が凄い変わり様で高層マンションが乱立してます、駅ビルやショッピングモールが出来て昔しか知らない人は驚くと思います(゚Д゚)w

書込番号:18599256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度4

2016/02/13 12:10(1年以上前)

機種不明

2016年 春待ち

>枯葉マーク初心者さん
2016年春も楽しみですね。

書込番号:19585037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/02/13 20:09(1年以上前)

歯欠く.comさん
こんばんは(^_^)

爽やかな青空と花が綺麗ですね^_^
今日明日は関東は暑いくらいですf^_^;)

春の足音がそこまで来てるようです
撮りたいモノが目白押しですねw

とりあえず今は梅ですね

書込番号:19586522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/02/13 20:37(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
暖かいのは嬉しいんですが、四国は今日明日雨が降り続く予定なんです(◞‸◟)

何処へも行く気がしない…(´ρ`)

早く櫻咲かないかなー|д゚)

書込番号:19586634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度4

2016/02/13 20:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

歩道やらありますが。

>枯葉マーク初心者こんばんは

こちらも雨です。
明日もうれしいことに
お仕事です。
なので
仕事の雨はいやだな〜〜。
梅といえば、
うめじろうがとりたくて望遠を買いました。
その場所は北野天満宮でなく
お稲荷さんの近くの城南宮です。
すごく賑わいます。
外周付近を歩くので
中のめじろさんが撮れます。

もうひとつは鈴鹿の反対側
三重県にあります。
ここは週一の休みの人は
1回しかチャンスがありません。
なかなかタイミングが合いません。





書込番号:19586667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/02/13 23:54(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんばんは(^_^)

いま関東は風が強いです
明日の午前中は雨らしいですが午後は晴れるみたいです
地域によっては寒いみたいですね

自分はいまTシャツとパンツだけで快適ですw


書込番号:19587420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2016/02/14 00:03(1年以上前)

歯欠く.comさん

スゴく綺麗な所ですねぇ^_^

そんな所で撮ってみたいです
正月以外連休がほぼ無いので遠出は難しいですが…
お金も無いしf^_^;)

2つ隣の駅の近辺に梅が200本ほど植えてある公園があるらしいので天気の様子みて行けたら行こうかと思ってます^_^

メジロに出会えたら良いんですけど…

書込番号:19587457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/14 00:24(1年以上前)

機種不明

他機種ですが^^;

枯葉マーク初心者様

こんばんは♪
もしや大倉山の梅林ですね?
私はかれこれ35年くらい前に行ったきり
であります^^;
ちょっと味のある建物があります。
スニーカーでお出掛け下さいね(^^)

こちらはやっと日当りの良い場所で、梅が咲き始めた所です♪

書込番号:19587528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/02/14 00:30(1年以上前)

雨〜〜

EOS-3とα7で何か撮りに行こうかと思ってたのに(;o;)

遠足行けなかった小学生の気分(T^T)

書込番号:19587540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2016/02/14 08:20(1年以上前)

夏津さん
おはようございます(^_^)

そうです大倉山の梅園です^_^
区役所に行く用事があって行ったら梅園の事が書いてあったので知りましたw
羽根木とかに比べたら知名度が無さそうなので良いかなと…
ウチから近いしf^_^;)

近所にこういう所があるとありがたいです

書込番号:19588087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/02/14 08:26(1年以上前)

Jennifer Chenさん
おはようございます(^_^)

こちらも夜中から台風の様な凄い風(ーー;)
雨はそれほどでも無いですけどね

出かける気満々のとき天気悪いとかなりガッカリですよね

午後様子を見て出られそうなら行こうかと思ってます^_^

今の所微妙な感じですけどね…

書込番号:19588098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング