『D-077C(B)の音の出ているヶ所について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

D-077C(B) [単品]

  • 新開発全面駆動型ユニット「クラストロン」ドライバーを採用したサラウンドシステム「HTX-77HDX」の増設用センタースピーカー。
  • クラストロンドライバーや2cmソフトドームツイーターなど、「HTX-77HDX」と同じユニット構造となっている。
  • センター(本機)とサラウンド用スピーカーの増設によって、より立体的な5.1chサラウンド環境へシステムアップできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-077C(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-077C(B) [単品]の価格比較
  • D-077C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-077C(B) [単品]のレビュー
  • D-077C(B) [単品]のクチコミ
  • D-077C(B) [単品]の画像・動画
  • D-077C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-077C(B) [単品]のオークション

D-077C(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • D-077C(B) [単品]の価格比較
  • D-077C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-077C(B) [単品]のレビュー
  • D-077C(B) [単品]のクチコミ
  • D-077C(B) [単品]の画像・動画
  • D-077C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-077C(B) [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-077C(B) [単品]

『D-077C(B)の音の出ているヶ所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-077C(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-077C(B) [単品]を新規書き込みD-077C(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D-077C(B)の音の出ているヶ所について

2011/01/16 00:37(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-077C(B) [単品]

クチコミ投稿数:2件

質問書き込みさせて頂きます、宜しくお願いします。

昨日購入、設置致しました。HTX-22HDに接続して使用しております。

音の方は出ているのですが、以下の疑問が発生しております。

・設置したD-077Cに向かって、本体の中央部分と右側部分からは音は出ているのですが、
 左側部分は音が出ていません。(スピーカーは中央と右側だけ?)

 それとも、中央、右側、左側からも音が出ていますか?

皆様のD-077Cはどうでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12515138

ナイスクチコミ!3


返信する
WXIIIさん
クチコミ投稿数:31件 D-077C(B) [単品]のオーナーD-077C(B) [単品]の満足度5

2011/01/23 00:12(1年以上前)

こんばんは
今日購入しました。HTX-22HDXのテストトーンで確認してみたらウチでも同じ現象が起きました。
普通に聞いてると気付きませんでしたがおそらく向かって左端側(プラススピーカー端子があるほう)は空っぽなんでしょうね。

書込番号:12547635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 12:54(1年以上前)

私は購入予定の段階なんですがちょっと気になったのでONKYOに問い合わせたところ
D-077Cは2way構造になっており、向かって右側にはウーファーがあるんですが、左側にはツイーターが入ってるそうです。
一度試聴したいんですがなかなか置いてないんですよねー。

書込番号:12709351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/17 08:40(1年以上前)

ぴよぴよたったさん、こんにちは(゚▽゚)/
回答にはなってませんが、D-077Cの購入を考えている一人で悩んでいます。デザイン、サイズなどを重視してキモチ的にD-077Cに傾いています。その後の使用感はいかがですか?右側からのみの音声とはどんなふうに聞こえるか、もう少し詳しくお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:12788690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/27 00:25(1年以上前)

ポンすけのすけさん、こんにちは。

構造は、Woooケータイ欲しいさんがおっしゃる通りで右がウーファー、左がつツイーター
となっていました(メーカー確認)
当初、購入店に相談したら構造的に左右からと言っており、初期不良扱いで新品交換し
て頂きましたが同じでした。

聞こえ方ですが、人間気になるとどうしてもソコに集中してしまい横長のデザインの為、
向かって右端からか音声が強調されて聞こえてきているのがわかります。
しかし2週間もすると慣れ、自然と気にならなくなり音声も聞き取りやすく、
今では快適に3.1chで使用しております。
結果、TV前面(高さ、横、奥行き)に置けて価格帯から見ても大変満足しています。
最初の違和感を乗り切れば問題ないと思いますよ。

購入の際には、感想をお聞かせ下さいね。
では!!

書込番号:12826225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-077C(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-077C(B) [単品]
ONKYO

D-077C(B) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

D-077C(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング