『T5p 2nd いよいよeイヤで予約始まりましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 5 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション

T 5 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション


「T 5 p」のクチコミ掲示板に
T 5 pを新規書き込みT 5 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

T5p 2nd いよいよeイヤで予約始まりましたね

2016/02/10 13:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p

クチコミ投稿数:288件 T 5 pのオーナーT 5 pの満足度5

早速予約しました。
昨年のAK絡みではなくて待ちに待った鉄板のベイヤーサウンドを期待してます!

書込番号:19575389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/02/11 20:26(1年以上前)

教えて頂きたいのですが、音も聞かずに予約されたんですよね?
どのような動機なのかもう少し詳しく教えて頂けませんか。

書込番号:19579741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 T 5 pのオーナーT 5 pの満足度5

2016/02/11 21:03(1年以上前)

わたしは現行のT5pユーザーで保証期間内に断線した事もあって、常々その問題を気にして使って来ているからです。
当然、2ndの音と現行の音は違うと思いますので、2ndを購入しても現行を手放すつもりは全くありません。(また断線したら、今度は保証期間が終わっているので修理金額によって改造への踏ん切りがつくか?その時考えますが)まあ それはそれで楽しみになるかなぁ と言う事でして。

仮に 主様の言う 音も聴かずに購入して失敗だったら?
その時考えます。
ゲスな言い方をさせていただければ、私のメインの趣味に比べると、仮に聴かず購入して失敗しても大した金額では無い レベルなので

書込番号:19579890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/02/12 12:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

書込番号:19581690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/02/12 23:56(1年以上前)

商品スレッド出来ましたね。

http://kakaku.com/item/K0000854979/

書込番号:19583781

ナイスクチコミ!1


wakakuiさん
クチコミ投稿数:7件 T 5 pのオーナーT 5 pの満足度5 お小遣い稼ぎサイト 

2016/02/14 00:25(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。
t5pは凄くボーカルの近い艶っぽさのある唯一無二の個性機種なので、新しい2ndの購入を私は迷っています。
何せお高いですし、音バランスが変わりすぎてたらどうしようと気になっちゃてるので。。。
eイヤホンのyoutube動画では、2ndは「空間が広くなり、聴き疲れの低減、低音の底上げ」と言っておりました。
t5pの独特の音表現がいい意味で損なわれず底上げされているなら購入したいと思っています。

ただ、ケーブル脱着式にしてくれた事に関しては本当に開発者に感謝です。

書込番号:19587530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T 5 p
beyerdynamic

T 5 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

T 5 pをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング