『DSPのアップグレードを模索』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 5 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション

T 5 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション


「T 5 p」のクチコミ掲示板に
T 5 pを新規書き込みT 5 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

DSPのアップグレードを模索

2017/09/26 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p

スレ主 TM33さん
クチコミ投稿数:252件

パナソニックヘッドホンRP-HD10のコーナーで、Aワンダさんにこのヘッドホンをお薦め頂き使用しております。
HP-A8で据え置き使用ですが、FiioX3-2も持っており偶に聞くとまあ良いんだけど、音がちょっとカサついて
イマイチな感じ。
も少し艶と濃密が欲しいところです。

普段からポータブルで音を持ち歩くわけでは無いのですが、気分転換の外出時や車の音源としてDSPが一台あれば
便利かと思いFiioX3-2を買いました。

ところがT5pで聞くと気になって気分転換にならずプレーヤーを買い換えようかと思い出したところです。
ということで二桁を超える様な高級機までは考えていませんが、お薦めがあればお願い致します。
ジャズ、フュージョン、ソウルなど聴いております。

書込番号:21231489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2017/09/26 23:18(1年以上前)

>>少し艶と濃密が
なら安価なPlayer考えるよりも
Fiioに真空管アンプたしてみるとか?

書込番号:21231596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/26 23:38(1年以上前)

こんにちは!むむっ?DSP??もしかしてDAPの事かな?ep/hpスレだからすれ違いの気もしますが・・・。まっいいでしょ、私からはA&K KANNは如何でしょうか?最近10万切ってますし駆動力に不満は出ないかと、ただ大きく重いのが気になりますね。あとT5pとの相性でしょうか?そこはhp持ち込み視聴も有りかと思います。自分はFiio X5-3rd持ってますが今は後悔してます、部屋の片隅でお休み中。。。TM 33さんの10万弱狙いのDAPはステップアップには良いクラスかと思います。ではでは

書込番号:21231641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TM33さん
クチコミ投稿数:252件

2017/09/26 23:55(1年以上前)

失礼しました。DSP>DAPでした。
進め!なんでも衝動買い!!さん、アドバイス有り難う御座います。
Fiioお持ちの様で、参考にさせて頂きます。

書込番号:21231692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2017/09/27 00:27(1年以上前)

FiioはX5 2GとX7
AKは100MK2と380を持っていますが
DAPをAKにしても

音質は向上しますが色艶ってそんなに増えませんけどよろしいのですか?
X5 2GからCypherLabs AlgoRhythm Trioに繋ぐ方が私は色気に関しては好きです
是非視聴してみて下さい。

書込番号:21231770

ナイスクチコミ!1


スレ主 TM33さん
クチコミ投稿数:252件

2017/09/27 17:38(1年以上前)

よこchinさん アドバイス有り難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

Fiioでカサついた音が残念に感じたので、補うイメージで潤い感があればなあと思い伺いました。

書込番号:21233346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2017/09/27 21:04(1年以上前)

>音がちょっとカサついて
イマイチな感じ。
も少し艶と濃密が欲しいところです。

垂直方向に出音が,と散らかった,拡散しちゃうと,引用くだりの下品な音が目立ってしまうのですね。

現在使用のFiiO機にてゲイン切替をして視て,ゲイン切替で抑えられないですかね。
まー,X5 2ndと比べたら3の下位機種は,と散らかった傾向へ行ってしまいますが。

と,濃密な出方は,左右二つの音の調和が善くなくてはなりません。
と散らかった,拡散気味な傾向では濃密な音は出ません。

で,PLENUE2,PLENUE1,PLENUES辺りかな。

書込番号:21233848

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2017/09/27 21:18(1年以上前)

スマホ並みなAndroidベース機は,全然駄目すょ。
拡散気味,と散らかった傾向の音しか出せません。

書込番号:21233908

ナイスクチコミ!1


スレ主 TM33さん
クチコミ投稿数:252件

2017/09/27 23:19(1年以上前)

どらチャンで さん、アドバイス有り難う御座いました。

PLENUEという機器は音質の評価が高いようですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21234350

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2017/09/28 00:53(1年以上前)

>PLENUEという機器は音質の評価が高いようですね。

ソニーの1Z買ってしまったので,PLENUEシリーズには手を出して居りませんが,1Zが出てなかったらPLENUE Sへ行きましたね。
で,音質云々は,DACだけで決まんないすから。

書込番号:21234567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 5 p
beyerdynamic

T 5 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

T 5 pをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング