『紫陽花と菖蒲』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:71.5x98.5mm 重量:510g AF MACRO 100mm F2.8 Newのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの価格比較
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの中古価格比較
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの買取価格
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのスペック・仕様
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのレビュー
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのクチコミ
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの画像・動画
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのピックアップリスト
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのオークション

AF MACRO 100mm F2.8 Newコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1993年 6月

  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの価格比較
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの中古価格比較
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの買取価格
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのスペック・仕様
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのレビュー
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのクチコミ
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newの画像・動画
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのピックアップリスト
  • AF MACRO 100mm F2.8 Newのオークション

『紫陽花と菖蒲』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF MACRO 100mm F2.8 New」のクチコミ掲示板に
AF MACRO 100mm F2.8 Newを新規書き込みAF MACRO 100mm F2.8 Newをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

紫陽花と菖蒲

2023/06/10 13:28(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF MACRO 100mm F2.8 New

クチコミ投稿数:210件 Ameba 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

MINOLTA α7700iを1,988年に買った当初は、マクロレンズの存在すら知らない超初心者でした。
先日、SONYとブランド名が変わった50mmマクロを購入したので、当レンズも仕入れてみました。

本日、KOMICA MINOLTA α-7 DIGITALで紫陽花と菖蒲を撮ってみました。

なかなかやわらかい描写で良いですね。

カメラ側の性能もあってか、AFの迷いとスピードはイラっとしますがwww

これからもMNOLTAレンズで楽しんでみます。

書込番号:25295590

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1423件

2023/06/10 15:00(1年以上前)

>まさくん☆さん

こんにちは。

自分もソニーの50マクロですが、
ミノルタ/ソニーのAマウントマクロは
評判でしたね。

書込番号:25295714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 AF MACRO 100mm F2.8 NewのオーナーAF MACRO 100mm F2.8 Newの満足度5 note 

2023/06/10 15:06(1年以上前)

アタイも50f2.8と100f2.8と未だにつかってます^^;

ピント合った処はしっかりと

ボケた処はとろっとろ

未だお気にから外せません^_^

書込番号:25295720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:1271件

2023/06/10 16:55(1年以上前)

>まさくん☆さん

ミノルタのマクロは良いですね。
柔らかい描写が素晴らしいと思います。

ソニーやミノルタのDタイプはエコガラスで鉛フリーのため初代がNewの方が鉛ガラスで人気があったように思います。

書込番号:25295866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 Ameba 

2023/06/11 11:16(1年以上前)

機種不明

>with Photoさん
>Jennifer Chenさん
>とびしゃこさん

レスありがとうございます。
こんな古いレンズのスレを見てくれる方がいた事のビックリでした。

50mmマクロも使い易く写りも良いので気に入りましたが、この100mmは更に好きになりました。

現代のレンズの様な扱い易さは無いですが、ピントさえ決まれば今の時代でも十分通用する良いレンズですね〜

書込番号:25296929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF MACRO 100mm F2.8 New」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紫陽花と菖蒲 4 2023/06/11 11:16:18
そんなにも最高なのか? 8 2015/07/09 22:42:57

「コニカ ミノルタ > AF MACRO 100mm F2.8 New」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

AF MACRO 100mm F2.8 New
コニカ ミノルタ

AF MACRO 100mm F2.8 New

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1993年 6月

AF MACRO 100mm F2.8 Newをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング