『HDD交換について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,180

Minatomirai

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,180¥4,880 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA600 WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のオークション

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥3,180 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 4日

  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のオークション

『HDD交換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]を新規書き込みWD5000AAKX [500GB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD交換について。

2014/03/28 11:22(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:26件

アドバイスお願いいたします。

HDDの交換作業は初めての、全くの初心者です。

使用していたPCは、 Lenovo H520s 47462SJ(http://kakaku.com/item/K0000389989/)になります。

購入して1年たった途端にHDDが壊れてしまったため、自分でHDDの交換を試みようと思っています。 (致命的な不良セクタが発生し、手詰まりとなりました)

現在のHDDのスペックは 500GB(7200rpm)(シリアルATA/3.5インチ)となっております。
 
それで、こちらの製品は件のPCに設置出来ますでしょうか?
また、(スペック的な意味で)適当な製品といえますでしょうか?

書込番号:17353429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2014/03/28 11:47(1年以上前)

リカバリディスクありますか?
無いとHDD交換しただけでは使えないですy

書込番号:17353479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/28 11:51(1年以上前)

HDDには問題ないけどリカバリディスクは作ってある?
無ければLenovoから購入するか市販のWin7インストールディスクを購入してドライバをダウンロードする必要がある。

書込番号:17353493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/28 12:25(1年以上前)

リカバリディスクは購入当初に作成済みです。
流れとしては、コンセントやらUSBやら抜く→HDD外す→新しいHDDつける→電源オン→リカバリ、で…いいんですよね…?(不安

書込番号:17353583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 12:28(1年以上前)

500GBはコストパフォーマンスが悪いのでわないでしょうか・・・あと1000円ほど出せば1TBモデルが買えるのでそちらにしてみてはどうでしょう?また、HDDを交換するとOSのインストールが必要になりますね。

書込番号:17353590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/28 13:06(1年以上前)

>>ホトトトトギスさん

同スペックがいいのかと勝手に思ってました!
1TBでおすすめはありますか?

書込番号:17353743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/28 15:17(1年以上前)

東芝のDT01ACA100はどーでしょう?
こないだ買ってみたら速くて静かでしたよ。

http://kakaku.com/item/K0000391558/

書込番号:17354037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/03/28 17:00(1年以上前)

>>こりどーるさん

ありがとうございます!


1TBで検討してみます。
皆様ありがとうございました!

書込番号:17354262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥3,180登録日:2010年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング