『写真に日付を印字したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『写真に日付を印字したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

写真に日付を印字したいのですが・・・

2011/01/22 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

今月、60Dを購入した一眼レフ初心者です。
素人の質問になりますが、印刷した写真に日付を入れる方法はあるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

書込番号:12545868

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/01/22 18:46(1年以上前)

こんにちは。naganaganaganagaさん

EOS 60Dの取り扱い説明書P.245〜246をご覧ください。

書込番号:12545910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 18:52(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
また、たいへんお騒がせしました。
もう一度、よく説明書を読みます。
すいませんでした。

書込番号:12545934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/22 19:00(1年以上前)

機種不明

Xn View 印刷タブ

Xn Viewの事例です。色々な情報を、余白に印刷できます。

書込番号:12545970

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/01/22 19:18(1年以上前)

別機種

印刷した後だとマジックかボールペンで書くしかないでしょうね。

印刷する前なら私はJTRIMを使っています。

書込番号:12546037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2011/01/22 19:45(1年以上前)

>印刷した写真に日付を入れる方法はあるのでしょうか?

基本的に、印刷した写真に日付は入れられません。
日付を入れ忘れたのであれば、
もう一度プリントした方が早いかもしれませんね。

書込番号:12546150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/01/22 20:15(1年以上前)

当機種

青色文字が今回追加したモノ

EOS60D操作ならば、
@「メニュー」ボタン押下
A「再生タブ」選択(左から5番目で青色タブ)
「印刷指定」SETボタン押下(上から4番目)
Bその時、下記の4項目を選択できると思います。
 画像選択、指定、全画面、設定
Cここで、「設定」を選択します。すると以下の3項目が表示されます。
 印刷タイプ、日付、画像番号
D「日付」を選択して、「切」→「入」へ変更してOKです。


その他に、複数フォトの中で、選択したフォトだけに印字したい、とか
または個性的な日付を印字したいならば、
Adobe Photoshop などを使用する事で可能ですよ。
アップしたフォトは、画像を修正したものです

書込番号:12546305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2011/01/22 20:27(1年以上前)

こんばんは。写真に印刷する時にプリントされれば良いんですよね?

キヤノンのプリンターならばEazyPhotoブラウザーというソフトで印刷の途中の設定で印刷するしないが選べます。
お店プリントも今は大概機械受付ですが途中で日付を入れる設定があります。ウェブ受付も同じです。

書込番号:12546369

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件

2011/01/22 21:00(1年以上前)

こんばんは。

自家プリントならカメラに添付されているズームブラウザEXの印刷画面から
日付を挿入することができますよ。

書込番号:12546521

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/01/22 23:01(1年以上前)

あのぉ、印刷した写真に日付を入れる方法ですよね。
お題も「写真に日付を印字したいのですが・・・」とありますよね。

ここ、すごく重要なところです。

この通りだとすると、油性マジックペンが一番良いと思います。

書込番号:12547236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/01/22 23:16(1年以上前)

普段はしないけど、印字を頼まれた時は
プリンターの添付ソフトでやってます



>ここ、すごく重要なところです。

判ります。だから二度レスしたんですね。 

書込番号:12547320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/01/23 02:17(1年以上前)

>この通りだとすると、油性マジックペンが一番良いと思います。

枚数しだいでは、個人的には日付スタンプと顔料系スタンプ台を買うほうがいいと思います。


印刷時に日付を印刷するなら、
プリンター付属の印刷用ソフトなどで一般的に対応していると思います。

お店プリントなら、出すときに「日付印刷で」と依頼すればできます。
(渡すデータのExifデータを消していないかぎりは。)

書込番号:12548096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング