『アートフィルター』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『アートフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アートフィルター

2011/02/04 01:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 tokothikuさん
クチコミ投稿数:6件

初めて書き込みさせていただきます、tokothikuと申します。
よろしくお願いします。

去年の年末に60Dを購入いたしまして、楽しく写真を撮っています^^
最近アートフィルターという機能に、はまってしまい加工しているのですが
この機能はカメラ内でしかできないのでしょうか?
PCでできたら便利なのにと思っているのですが・・・超初心者な質問で申し訳
ございません。どなたかよろしくお願いいたします。。

書込番号:12603008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/04 01:27(1年以上前)

本来はPCでフォトショップなどのフォトレタッチソフトを使ってやるものですよ♪

カメラでやるのはその簡易的な加工です(笑)

とりあえずでしたら

http://www.photo-kako.com/

このようなサイトでオンラインで加工できたりもしますよ♪
(*´ω`)

書込番号:12603041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2011/02/04 05:40(1年以上前)

tokothikuさん

僕もアートフィルター、撮影後にPCのモニタで確認しながら出来たら便利だと思ってます。

カメラ内だけに限定される機能にしたのは、おそらくカメラを「差別化」するとか、そういった意図じゃないかなと思います。

Jpegからの加工なので、他メーカーのカメラで撮った画像でも簡単に変換できるとなると・・・

ユーザは便利ですけど、メーカーにとったらそりゃないよ!となるんじゃないかなと想像します。

書込番号:12603293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/04 06:07(1年以上前)

PCでも値段の高いソフト買えば結構いろいろなことができますし、フリーソフトでもある程度は出来るのがあります
でもPCでおこなうにはそれなりの知識が必要になりますし少し面倒な感じもしますのでカメラ内で簡単にできることに存在価値があるんだと思います

ちなみに、ウェブでジオラマ風に簡単に加工できるサイトもあったりします
http://tiltshiftmaker.com/

書込番号:12603311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/04 07:38(1年以上前)

いずれDPPに乗ってくるかもしれませんね。
今夏以後発売されると思われるKiss X5より後に機種にもこの機能が乗ってくる様ですと
DPPの新バージョンに乗ってくる可能性があります。
必要か不必要化は別にして、自分もカメラ内でこのような効果を付加するよりは、
PCで後処理するほうがベターだと思います。

書込番号:12603410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度4

2011/02/04 10:26(1年以上前)

現状はカメラ内のみで処理が可能ですね。ゆくゆくはソフトで可能にするようになるかも知れませんが、今のところ分かりませんね。
オリンパスはソフトでも可能なんで、PCで見ながら出来るのは便利だと感じています。

書込番号:12603814

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/02/04 14:01(1年以上前)

こんにちは
カメラで 出来る事は、RAW の場合、純正専用ソフトで設定の変更、追加調整が出来るのが普通です。
キヤノンに、要望されたらどうでしょうか。

JPEG RAW 画像とも、プラグインのフィルターソフトで対応している純正ソフトも有ります(ニコン NX2 +
nik Color Efex Pro 3.0 Complete )。

このソフトは、PS CS5 とかのプラグインとしても購入可能です。
http://www.swtoo.com/product/nik/cep3/

書込番号:12604584

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokothikuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/04 22:34(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

返答ありがとうございます^^
そうですかフォトレタッチソフトを使ってやるものなのですね・・・
サイトのご紹介もありがとうございました。

オムライス島さん

返答ありがとうございます^^
なるほどな意見ありがとうございます。確かにメーカー側からしたら
そうですよね。

Frank.Flanker さん

返答ありがとうございます^^
ジオラマ風のサイトの紹介ありがとうございます。
挑戦してみます。

hotman さん

返答ありがとうございます^^
そうなんです、是非DPPで使いたいです。
早くのってくれればありがたいのですが・・・

Kazuki__Sさん

返答ありがとうございます^^
ですよねぇ。PCで見ながらできるのは便利ですよね^^

robot2さん

返答ありがとうございます^^
そうですね、要望だしたら一つの意見として取り上げていただける
かもしれませんよね。何もしないよりはいいかもなので考えて見ます。

書込番号:12606507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング