『emachines j3036』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 M4A88T-M LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88T-M LEの価格比較
  • M4A88T-M LEのスペック・仕様
  • M4A88T-M LEのレビュー
  • M4A88T-M LEのクチコミ
  • M4A88T-M LEの画像・動画
  • M4A88T-M LEのピックアップリスト
  • M4A88T-M LEのオークション

M4A88T-M LEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月18日

  • M4A88T-M LEの価格比較
  • M4A88T-M LEのスペック・仕様
  • M4A88T-M LEのレビュー
  • M4A88T-M LEのクチコミ
  • M4A88T-M LEの画像・動画
  • M4A88T-M LEのピックアップリスト
  • M4A88T-M LEのオークション

『emachines j3036』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88T-M LE」のクチコミ掲示板に
M4A88T-M LEを新規書き込みM4A88T-M LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

emachines j3036

2011/05/04 20:55(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88T-M LE

スレ主 fukukitaruさん
クチコミ投稿数:2件

emachines j3036にRadeonHD4550を付けてTVにHDMI接続し
動画(youtube等)を見てましたが、さすがに厳しいので

マザー M4A88T-M LE
CPU Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX
メモリ W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

なるべく安くあげるためマザー交換のみで行こうかと思っています。
マザー交換は初めてです。自作は3年前一度組んだ経験があります。

そこで、マザー交換か、BTOを買った方がいいか、新たに組んだ方がいいか、
教えていただきたいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:12970811

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/05/04 21:02(1年以上前)

OSがプリインストールだとM/Bを交換した場合はOSも買い替えになりますし
自作までしないならM/B交換はせずに他機種買い替えをお勧めします。

書込番号:12970841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2011/05/04 21:12(1年以上前)

マザーボードを替えたら、OSのライセンスが無効になる可能性が高いです。
その辺はメーカーに確認してください。

自作は安くはなりません。
自作で使うパーツは個々のパーツに儲けを出さないといけないですが、完成PCを売る場合はPC全体で利益を出せばいいので、価格に差が出ます。
ショップブランドPCは独自のケースやカスタムマザーボードでも使わない限りは、自作でも同じものが作れますが、パーツ単位で揃えても通常はPCの価格より高くなります。
OS込みで考えると、ほぼ間違いなく高くなると考えていいでしょう。

それでも自作を選ぶというのなら、止める理由はありません。

書込番号:12970892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fukukitaruさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/04 21:48(1年以上前)

甜さん 
uPD70116さん

すばやい回答ですね、省スペースPCを探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12971067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A88T-M LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS10のインストール 13 2019/02/18 22:54:10
ブルーレイドライブ認識せず の対策 4 2015/11/27 2:26:47
BIOSがUPされていた。 1 2012/09/06 11:01:42
37型液晶テレビに出力 5 2012/02/11 20:06:21
ピープー音ことで 6 2012/01/16 14:18:20
ミラーリングについて 2 2011/12/29 7:11:09
最新BIOSだから? 0 2011/09/18 20:32:28
speed fanに対応していますか? 6 2011/09/12 16:42:22
ビデオカードの取り外し方法 教えてください。 3 2011/08/23 14:54:52
BIOSの更新について 2 2011/07/29 2:20:18

「ASUS > M4A88T-M LE」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A88T-M LE
ASUS

M4A88T-M LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月18日

M4A88T-M LEをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング