2010年11月19日 登録
JM-ST708A
8GBメモリー、ワンセグチューナー、トンネル・アシスト機能などを備えたタッチパネル対応の7型ワイド液晶搭載PND
現在この商品の購入を検討しております。
1点気になっているのが、
高速道路の料金が案内されないというのを見たのですが、
これは事実でしょうか??
それはすべての有料道路の案内がないということでしょうか?
利用者の方のアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:13214625
0点
レビューに表示されないとあるし、メーカーHPにも「料金表示される」の記載がない。
書込番号:13214784
![]()
2点
横道にそれますが・・・
もしETCを付けているなら、料金案内って当てにならないですよ。
いろいろな割引(通勤割とか平日昼間・休日夜間とか)が絡んでくるので。
わたしは逆に料金案内はいらない派です。
ETC割引制度を考慮するナビって、あるのでしょうかね?
携帯のナビタイムは考慮するらしいですが・・・。
書込番号:13214877
2点
お二人とも回答ありがとうございました。
Berry Berryさんのご意見もごもっともですが、
1つの目安にしたいな、というだけです。
ポータブルタイプだと難しいのですかね。
他も探して見ます。ありがとうございました。
書込番号:13215110
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイ・アイ・ディー > JM-ST708A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/08/18 22:15:12 | |
| 3 | 2012/09/18 12:46:06 | |
| 2 | 2012/07/09 10:05:51 | |
| 3 | 2012/05/05 19:17:01 | |
| 0 | 2012/04/21 10:54:16 | |
| 3 | 2012/04/18 18:58:31 | |
| 4 | 2012/04/02 17:48:55 | |
| 0 | 2012/03/29 10:21:02 | |
| 0 | 2012/03/29 2:16:39 | |
| 2 | 2012/03/29 17:48:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






