『AF等の動きはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(ソニー用/最短撮影距離140cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオークション

『AF等の動きはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AF等の動きはいかがでしょうか?

2018/10/20 15:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

スレ主 まる75さん
クチコミ投稿数:44件

LA-EA4を使用して瞳AF等の動きはいかがでしょうか?

また、こちらのレンズF値2.8通しでしょうか?

アマゾンでは22と書いてあったのですが・・・


シグマとタムロンで同じような企画ででてきますが、どちらがおススメでしょうか?

書込番号:22195331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/10/20 15:37(1年以上前)

LA-EA4では、顔認識や瞳AFは無効化されます。マウントアダプター内蔵のTLM方式のAFになります。なお、この場合でも、サードパーティー製レンズはAF自体が動く保証は在りません。

書込番号:22195350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/10/20 16:04(1年以上前)

これは
F2.8通しです
70-200のF2.8…
タムロンから三本
シグマから…まだ1本かな?

瞳AFとかだと
純正Eマウントだと思います

書込番号:22195403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/10/20 16:07(1年以上前)

追記です。サードパーティーレンズで安く上げたいならば、シグマのMC-11のCanon→E用を買ってシグマのCanon用レンズを付けるのが、現段階では一番安心できます。

書込番号:22195412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/20 16:44(1年以上前)

LA-EA4を常用してます。
瞳AFは使えません。
顔認識は使えるけどフォーカスフレームを
自動選択するだけの話で、測距点が1個になったりするから、普通のAFのほうがピント精度良いです。
顔認識は使ってみたけど良くないので使ってません。
今のとこシグマやタムロンの10数本のレンズでAFは効いてます。
そもそもLA-EA4は
ソニーミノルタAマウントレンズのどのレンズでもAFが効く様に
マウントアダプター側に
AFセンサーと駆動モーターを搭載されてる訳です。

書込番号:22195487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まる75さん
クチコミ投稿数:44件

2018/10/21 09:25(1年以上前)

>めぞん一撮さん
>謎の写真家さん
>でぶねこ☆さん
>ほら男爵さん
ありがとうございました!
純正を買うことにしました

書込番号:22197146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング