『価格について』のクチコミ掲示板

<
>
スバル トレジア 2010年モデル 新車画像
  • トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ブルー・マイカメタリック1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルー・マイカメタリック1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア リア スーパーレッド - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ホワイトパール・クリスタルシャイン - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント シルバー・メタリック - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ディープアメジスト・マイカメタリック1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント サテンブルー・メタリックマイカ1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント スーパーレッド1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント スーパーレッド2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント サテンブルー・メタリックマイカ2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント サテンブルー・メタリックマイカ3 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ディープアメジスト・マイカメタリック2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ディープアメジスト・マイカメタリック3 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルー・マイカメタリック2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ブラック・マイカ1 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ブラック・マイカ2 - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア - トレジア 2010年モデル
  • カラーバリエーション - トレジア 2010年モデル
  • エクステリア フロント ブルー・マイカメタリック2 - トレジア 2010年モデル
  • 走行イメージ ブルー・マイカメタリック2 - トレジア 2010年モデル
  • 走行イメージ スーパーレッド - トレジア 2010年モデル
  • インテリア1 - トレジア 2010年モデル
  • インテリア2 - トレジア 2010年モデル
  • 走行イメージ ブラック・マイカ - トレジア 2010年モデル
このページの先頭へ

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トレジア 2010年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
トレジア(モデル指定なし) 213件 新規書き込み 新規書き込み

「トレジア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トレジアを新規書き込みトレジアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/06/01 21:59(1年以上前)


自動車 > スバル > トレジア

クチコミ投稿数:3件

トレジアの1.5i AWDの購入を検討しています。
初めて車を購入します。
9月〜11月に買う予定なのでまだ先ですが
オプションは一切なしで
どこまで値段を下げれますでしょうか。

カタログには約170万と書かれていますが
よく交渉次第で値切れると聞きます。
150万ほどにまで下げたいのですが
値切り方や値切りやすい時期などありましたら
教えてください。

書込番号:13080195

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2011/06/01 22:11(1年以上前)

現状では車両本体値引き11〜14万円辺りが目標となります。

9〜11月になれば値引き額が拡大して20万円位の値引きになる
可能性はありますが・・・。

それと大きな値引きを引き出すには、やはり本家のラクティスとの
競合でしょう。

その他、ライバル車種であるキューブ、フィットと競合させても良い
でしょう。

書込番号:13080259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/01 23:11(1年以上前)

ラクティスのOEMですから
ラクティスとの競合が、一番商談としては可能性があるんじゃないでしょうか?

スバルのほうがいいけれども、高かった場合
わたしは、スバルのほうがいいんだけれども、基本は、トヨタと同じだし
安い方で買うよ、と。

車両価格とか、装備とか、全く同じじゃないんでしょうが
それを差し引いて、どれだけ希望に沿ってくれるのか、その辺が落としどころでしょうか。

書込番号:13080596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/06/02 22:04(1年以上前)

標準でトレジアの方が装備が良いよ。
トヨタには国内仕様に設定すらされてない物が標準装備だしね。

書込番号:13084050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/02 23:05(1年以上前)

車両価格170万を150万にするのは難しいと思います。

オプション30万足して170万で購入するのは可能ですよ。

経験上車両価格を大きく下回ったことはありませんね。

オプションは付けるだけ値引いてくれます。

ディーラーもテンション上げて値引きしてくれますよ。

交渉するときに値引きしてって言うのは購入直前の最後に使うと効果的です。

トレジアが欲しという気持ちを全面的に出してください。

気持ちは伝わります。

私はこれで毎回高額値引きに成功しています。

セリカ55万、エクストレイル60万、インプSTI45万、トレジア35万など。

エスクード購入した時値引きは過去最低の20万位の値引きでしたが、ローンの金利を3%を

1%にしてもらいました。

是非円満購入してください。

書込番号:13084376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > トレジア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャストコンパクト 8 2012/11/22 12:50:21
値引きについて 5 2012/01/15 4:46:28
高級感アップ 0 2011/10/09 23:29:58
フラット? 1 2011/10/28 8:12:12
値引き額について質問です。 1 2011/09/08 20:05:50
1.5HIDパノラマ検討中です 9 2011/08/28 20:23:19
エンジンスターター 5 2011/07/19 0:46:56
HIDロービームのレベライザーについて 9 2011/07/04 18:00:52
トレジア1.5i-sのサテンブルーに合うマフラーカッター 2 2011/06/18 14:28:27
トレジアの現在の納期は? 6 2011/06/30 23:33:19

「スバル > トレジア」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トレジア
スバル

トレジア

新車価格:137〜213万円

中古車価格:33〜88万円

トレジアをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トレジアの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング