『サブウーファ選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW250A [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

CW250A [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

『サブウーファ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250A [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250A [単品]を新規書き込みCW250A [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファ選び

2015/02/01 14:13(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW250A [単品]

スレ主 skyway225さん
クチコミ投稿数:13件

サブウーファの購入を考えているのですが、どれが良いか迷ってます、アドバイスお願いします。

今使ってるウーファは、5.1chセットで10年ほど前に3万円程で購入した物です。

使用用途はTV4、PS3が4、映画2です。

AVアンプ マラツンPS7300
センター オーディオプロ image21
フロント&リア オーディオプロ image40

予算7万円迄です、宜しくお願いします。

書込番号:18428823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 14:45(1年以上前)

こんにちは

フロントスピーカー等、オーディオプロ(生産完了品ですが)で揃えられていらっしゃるので

オーディオプロ B1.19 ace-bass
http://rocky-international.co.jp/audio_pro/image/b119.html

http://kakaku.com/item/K0000125879/

などは、いかかでしょうか?


低価格なら

SONY(ソニー)  SA-CS9
http://kakaku.com/item/K0000641665/

あたりは、どうでしょうか?

書込番号:18428895

ナイスクチコミ!0


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/01 16:50(1年以上前)

ご家庭でホームシアターが普及するにあたり、プロジェクタは目覚しい画質向上を実現していますが、その反面 低音の要
であるサブウーファーは冬の時代をむかえています。
10年以上前にはオーディオ評論家の 藤原 陽祐氏も 使用していた Magnat Omega 530のような弩級のものや国産でも
ONKYO SL-507のような素晴らしい製品などが出てた頃がピークで、今の製品はアンプ頼みのタダの箱の前や下にユニットを
取り付けバスレフ構造とした 単純構造なもののオンパレード状態です。

予算内で過去の逸品を探すのがいいでしょう。
Omega 530
http://www.j-voxx.com/mag_home2.html
SL-507
http://audio-heritage.jp/ONKYO/speaker/sl-507.html
また海外なら豊富な種類が選べます。
https://www.google.co.jp/search?q=Sonos+Sub&biw=1920&bih=963&source=lnms&sa=X&ei=dtnNVK7wBKLJmAWXx4GgDA&ved=0CAcQ_AUoAA&dpr=1

書込番号:18429299

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/01 18:40(1年以上前)

こんばんは

>使用用途はTV4、PS3が4、映画2です。

用途的に、TVの5.1CH(MPEG2-AAC)音声は、一応 .1がついていますが効果があるかは。。。
よって、PS3のゲームと映画が主になると思います。

このあたりはいかがでしょうか。システムを更新しても引き続き使えます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000147492_20448811368&spec=101_1-1-2_2-1-2-3-4-5-6-7_3-1_5-1,102_4-1-2
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/speaker-systems/subwoofers/ns-sw500_black__j/
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/speaker-systems/subwoofers/ns-sw700_piano__j/



書込番号:18429670

ナイスクチコミ!3


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/01 18:56(1年以上前)

それと低音に締まりの無いヤマハ製品だけは避けたほうが無難です。
ヤマハの サブウーファーを表現するとデカモリ有名店のどんぶりみたいなもので、いわゆる 【質より量】

書込番号:18429744

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/02 00:50(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんのお好みは音楽主体なのか、もしくは映画主体でしょうか。
CW250Aは映画も対応出来ますが、どちらかと言うと音楽向きです。

あと各SPがオーディオプロなので同じメーカーで揃えられるのも良いと思います。
B1.19もしくはB1.28等どちらも予算内で購入出来ます。

書込番号:18431048

ナイスクチコミ!4


スレ主 skyway225さん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/03 10:03(1年以上前)

色々なアドバイスありがとございます。

Audio proで揃えているので、サブウーファもaudio proで揃えようかと思います。

Audio proのサブウーファは性能的には良いのでしょうか?

レビューなどもあまりないので、値段相応の価値があるのか心配です。

書込番号:18434779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 CW250A [単品]の満足度3 audio-style 

2015/02/03 22:04(1年以上前)

skyway225さん  こんばんは

オーディオプロのサブウーファーなら、予算は僅かにオーバーしますが、逸品館(大阪)でしか取り扱っていないと思われる、B2.27mark2がお勧めです。
試聴したお店は数件に渡るので同じ条件ではないですが、国内外の10万以下のSWを聴いた中で、量感も適度に確保しながらクリアーな低音で良かったですよ。

私は、SWはAV用途に使いますが、B2.27mark2はオーディオ用にも使えそうに思えます。
・・もちろんCW250Aは良いですね。
私ならどちらを選ぶか悩みますが・・・。




書込番号:18436467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 skyway225さん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/04 17:47(1年以上前)

アドバイスありがとございます。

Audio proのサブウーファで、検討したいと思います。

色々ありがとございました。

書込番号:18438779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW250A [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファー 導入 設定 7 2024/11/13 19:23:36
cw200aとの違いについて 1 2017/04/16 16:54:48
スターリングにに合いますか? 63 2015/08/09 13:48:11
ノイズ対策 13 2015/08/24 22:59:56
サブウーファ選び 8 2015/02/04 17:47:31
?? 6 2014/12/22 19:36:24
値上がり? 14 2014/08/15 17:52:37
「耳が痛くなる」ことありませんか? 17 2014/08/05 12:53:32
サブウーファの設置について (ご意見求む) 5 2017/11/23 11:45:32
ファステクス250Aの対抗馬は? 13 2014/05/04 11:57:19

「FOSTEX > CW250A [単品]」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW250A [単品]
FOSTEX

CW250A [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

CW250A [単品]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング