『BR アウトバックにはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

ホイールサイズ:18インチ 外径:708mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのオークション

REGNO GR-XT 225/55R18 98Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/55R18 98V

『BR アウトバックにはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 225/55R18 98Vを新規書き込みREGNO GR-XT 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BR アウトバックにはいかがでしょうか?

2011/07/18 23:51(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/55R18 98V

スレ主 takpackさん
クチコミ投稿数:80件

どなたか教えて下さい。
2010年のアウトバック(BR 3.6L)にこちらのタイヤかミニバン用のGRVで
迷っています。攻めるような運転などはしません。
市街地と高速を半々程度に乗ります。
アウトバック自体はミニバンよりも軽いので、
こちらのタイヤでいいのかなと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:13269905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/07/19 05:59(1年以上前)

現在履いているタイヤは偏摩耗していますか?
していなければ、GR-XTを。
しているようでしたら、GRVをお勧めします。

GR-XTは過去スレにトレッド面が柔らかく、レスポンスがダルいとあります。
高速のレーンチェンジ等ハンドリングを考えると、GRVの方が良さそうです。
燃費と静粛性の高さではGR-XT優勢です。

一番重視する性能を元に決められるといいと思います。

書込番号:13270349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2011/07/19 06:39(1年以上前)

何を重視するかで選択するタイヤが決まると思います。

静粛性、乗り心地、低燃費性能重視ならREGNO GR-XTです。

ライフ重視ならREGNO GRVです。

書込番号:13270385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takpackさん
クチコミ投稿数:80件

2011/07/19 07:43(1年以上前)

Berry Berryさん,スーパーアルテッツァさん、早速のご返信ありがとうございます。私が最も求めるものは乗り心地>静粛性>燃費>グリップです。今のタイヤに偏摩耗は見られません。となるとGR-XTが第1候補となりそうでしょうかね。非常に貴重なご意見に感謝致します。

書込番号:13270479

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/07/19 22:08(1年以上前)

>私が最も求めるものは乗り心地>静粛性>燃費>グリップです。
>今のタイヤに偏摩耗は見られません。
>となるとGR-XTが第1候補となりそうでしょうかね。

はい。第1候補ですね。

書込番号:13272953

ナイスクチコミ!1


スレ主 takpackさん
クチコミ投稿数:80件

2011/07/29 10:43(1年以上前)

ご意見を頂き、ありがとうございました。GR-XTで決めました。まだ購入していませんが、もう時期交換予定です。貴重なご意見を頂き、自信を持って購入できます。

書込番号:13308846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/55R18 98V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 225/55R18 98V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 225/55R18 98V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング