『REGNO GR-XT 195/65R15 静粛性 乗り心地 燃費』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,764

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのオークション

REGNO GR-XT 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 195/65R15 91H

『REGNO GR-XT 195/65R15 静粛性 乗り心地 燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 195/65R15 91Hを新規書き込みREGNO GR-XT 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

REGNO GR-XT 195/65R15 静粛性 乗り心地 燃費

2012/05/10 00:55(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 195/65R15 91H

スレ主 Sam77さん
クチコミ投稿数:5件

愛車はアイシスで、タイヤ交換を検討中です。
以前REGNOを履いていて結構よかったのですが、現行のREGNOはどうでしょうか。
検討対象として  Primacy LC  Advan db も比較検討したいのですが、
1番=静粛性 2番=乗り心地 3番=燃費 
とトータルバランスが一番良いのはどれでしょうか。
近くの販売店ではPrimacy LCを強くすすめられましたが如何なものでしょうか。
使用用途は主に街乗りで、高速道路を年数回乗り、年間走行距離は5000km位です。

書込番号:14543514

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/05/10 06:46(1年以上前)

候補のタイヤでの省燃費性能とウェット性能は以下の通りです。

・REGNO GR-XT:転がり抵抗A、ウェット性能b

・ADVAN dB:転がり抵抗A、ウェット性能b

・Primacy LC:転がり抵抗A、ウェット性能c

又、候補のタイヤでお求めの性能を比較してみました。

◆静粛性
REGNO GR-XT→ADVAN dB→Primacy LC

◆乗り心地
REGNO GR-XT→Primacy LC→ADVAN dB

◆燃費
REGNO GR-XT→Primacy LC→ADVAN dB

以上のように何れの項目もREGNO GR-XTが良く、REGNO GR-XTで決まりだと思います。


それと安価にという事ならLE MANS4 LM704というタイヤもお勧めです。
LE MANS4 LM704の省燃費性能とウェット性能は以下の通りです。

・LE MANS4 LM704:転がり抵抗A、ウェット性能b

LE MANS4 LM704を含めて、もう一度お求めの性能を比較してみました。

◆静粛性
REGNO GR-XT→ADVAN dB→LE MANS4 LM704→Primacy LC

◆乗り心地
REGNO GR-XT→LE MANS4 LM704→Primacy LC→ADVAN dB

◆燃費
REGNO GR-XT=LE MANS4 LM704→Primacy LC→ADVAN dB

次に価格コム内でのショップでの販売価格を安い順位に並べてみました。

◆価格
LE MANS4 LM704→Primacy LC→ADVAN dB→REGNO GR-XT

という事で安価に条件が入ってくればLE MANS4 LM704も十分候補になると思います。
↓はLE MANS4 LM704のレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/

書込番号:14543923

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2012/05/10 19:18(1年以上前)

>現行のREGNOはどうでしょうか。

GR-9000からの履き替えですか?
GR-9000との比較をすると、GR-XTは、静粛性・乗り心地は向上しています。(もちろん低燃費タイヤのグレーティングを取得しているため、燃費も向上しています。)

デメリットとして、走安性に関するところでハンドリングが悪化している(グニャッとした感じ)とのことです。
穏やかに乗るのであれば、特に問題になることは少ないのですが、高速道路も走られるということですので、気にならなければいいのですが・・・。


GR-XTは静粛性・乗り心地・燃費最優先では、候補の中で一番優れています。

希望する性能以外に耐摩耗性を付加したいときには、Primacy LCを、走安性(グリップを含めたスポーティさ)を付加したいときにはADVAN dBを推したいところです。

書込番号:14545631

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sam77さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/12 10:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
丁寧な比較有難うございます。やはりトータルバンランスでREGNOがよさそうですね。
REGNOはタイヤ自体が重いと聞いて、出だし、足回りのフィーリングが心配だったのです。
以前の車は2トンクラスなので、そのような事はあまり気にしていなかったのですが、
今回の車は軽めの車なので、影響が心配でした。
予算と相談し決めて行きたいと思います。

Berry Berryさん
有難うございます。
やはり日常の静かさ、乗り心地を優先したいと思います。
全てにおいて100点というタイヤは無いと思いますので。
ご指摘の高速道路に関しては、乗り心地優先という事で我慢します。

書込番号:14551990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 195/65R15 91H
ブリヂストン

REGNO GR-XT 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング