『クーパーS or クーパー』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『クーパーS or クーパー』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    クーパーS or クーパー

    2011/04/10 00:54(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    スレ主 チエロさん
    クチコミ投稿数:29件

    クーパーSかクーパで迷っています。
    クーパーSは試乗したのですが、クーパーは試乗していません(試乗車が近くにありません)。
    当方、街乗り中心なのですが、両方に乗られた方で何か違いを感じたことがあれば教えて下さい。


    書込番号:12879369

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:36件

    2011/04/10 10:36(1年以上前)

    チエロさんこんにちは、

    プロの目から見たインプレッションがみんカラにアップされています。
    クーパーとクーパーSの比較についても触れられているのでご参考になるのではと思います。
    既に御存知でしたらスルーして下さい。

    http://www.carview.co.jp/road_impression/article/bmw_mini_crossover/828/ ←五味 康隆氏のレビュー
    http://www.carview.co.jp/road_impression/article/bmw_mini/798/1/ ←吉田 匠氏のレビュー

    書込番号:12880319

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    スレ主 チエロさん
    クチコミ投稿数:29件

    2011/04/10 17:48(1年以上前)

    MINI+MINI さん

    ありがとうございます。
    クーパーではパワー不足かと思ってたのですが、そんなに心配することもなさそうですね。
    フロントのデザインはクーパーが好みなので、差額をオプションにあてようと思います。

    書込番号:12881475

    ナイスクチコミ!0


    CHAR×3さん
    クチコミ投稿数:13件

    2011/04/11 11:09(1年以上前)

    私は、最初クーパーで購入を考えていたのですがオプションをキセノンライト・スポーツシートを付けて+約8万円の減税を考えるとSもクーパーも変わらない値段になってしまったので、Sを注文しました。 Sはいろいろパーツが最初から付いてますからね。ブレーキのローターも1インチ大きいのが付いています。 

    書込番号:12884121

    ナイスクチコミ!1


    ciero2006さん
    クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

    2011/04/11 14:34(1年以上前)

    私も減税の部分でどちらか考えてますが
    こちらではクーパーS(ALL4含む)は年内完売と言われました。
    クーパーでしたら3〜4か月とのことです。

    書込番号:12884612

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 チエロさん
    クチコミ投稿数:29件

    2011/04/12 22:54(1年以上前)

    CHAR×3さん
    おっしゃる通り、標準装備や減税を考えるとSに惹かれますね。
    まだ細かくオプション等を検討してないので、そのあたりもゆっくり考えようと思います。
    ありがとうございました。

    書込番号:12889750

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 チエロさん
    クチコミ投稿数:29件

    2011/04/12 23:00(1年以上前)

    ciero2006さん
    Sの方が人気が高いのでしょうか?それとも生産ロットが少ないのでしょうかね??
    しかしながら、街で一度も実車を見掛けていません。これからでしょうね。
    ありがとうございました。

    書込番号:12889795

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜488万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <170

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/956物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング