『皆さんお金持ちですなぁ』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『皆さんお金持ちですなぁ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ43

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    皆さんお金持ちですなぁ

    2013/07/10 00:21(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    クチコミ投稿数:7件

    そのスタイリングがクールかつ所有欲を満たしてくれるのは、
    わかっているのですが、その割高感で1度、購入を見送りました。

    結局、候補にあがっても、トータルバランスで吟味すると国産に落ち着いてしまうんです。

    で、今回こそと思いディーラーで見積り、予算ちょいオーバーながらも、
    お気に入りのカラーリングで購入を決心したのですが、MTのクーパー、在庫が無く、約半年後の納期・・・・

    ATだと納期早いですよ〜と言われたが、予算が(T_T) ....税金分も上がるんよ

    納期と予算の壁、つまりは、心とお金に余裕がなく、またもや断念。
    結果、国産SUV購入。標準装備充実で欲しいオプション全て付けても予算内。
    これはコレで満足(^-^)

    いつか、セカンドカーとして買えるぐらいの年収と半年後の納期にも動じない余裕の心を持つぞ
    \(~o~)/

    書込番号:16349746

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    at_freedさん
    クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

    2013/07/10 03:51(1年以上前)

    探せばレンタカーくらいあるべ。
    自前で所有するほどでも無い。

    書込番号:16349990 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

    2013/07/10 08:59(1年以上前)

    国産と比較しているようだと一生買うことはないでしょう

    書込番号:16350409 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!19


    クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

    2013/07/10 16:23(1年以上前)

    割高感ねぇ・・・。

    私はたぶんスレ主さんより低所得だと思うし,この車を特段好きなワケではないですけど,
    割高感はあまり感じませんな。

    国産もいい車多いですが,なぜか必ず我慢できない不足点があります。

    書込番号:16351353

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2013/07/11 15:17(1年以上前)

    >いつか、

    せ〜の・・い○○ょ

    MINIに勝るトータルバランスのSUVって何ですか?
    ビーゴそれともCX−5・・あぁアレねジムニー、これならある意味MINIクロスオーバーに超えてるね

    書込番号:16354654

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:7件

    2013/07/12 00:19(1年以上前)

    購入したのは、プラドです。

    あくまでも個人的な使用状況を考えた上でのトータルバランスであって
    他の人にも当てはまるわけではありませんので気分を害された方には謝ります。

    申し訳ありません。

    (状況の一つに、車通勤可でガソリン代以上の通勤手当が月々出ます:燃費の悪さをカバー)
    (値引きが予想以上にあったのも選択の要因)

    MINIクロスオーバーは3度目の正直で購入したいと思います。
    (二度あることは三度ある、とも言いますが、想いは募るばかりです)

    書込番号:16356591

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:10件

    2013/07/12 09:40(1年以上前)

    見た目志向の強いMINIと本格志向寄りのプラドを購入候補に並列!?
    世の中には,いろんな人がいるもんだ(笑)
    次こそはクロスオーバー買えると良いですネ

    書込番号:16357286

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:10件

    2013/07/18 15:20(1年以上前)

     安いに超したことは無いが、
    MINI購入の決め手はこの車へ乗りたいかどうか。
    これに尽きると思う。

     サーフブルーのクーパーに満足してます。
     レンジローバーイヴォークもいいねぇ。
     

    書込番号:16379011

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜488万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <170

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/956物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング