『ゲーム用PCですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2400 クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2400 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2400 バルクの価格比較
  • Core i5 2400 バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2400 バルクのレビュー
  • Core i5 2400 バルクのクチコミ
  • Core i5 2400 バルクの画像・動画
  • Core i5 2400 バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2400 バルクのオークション

Core i5 2400 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2400 バルクの価格比較
  • Core i5 2400 バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2400 バルクのレビュー
  • Core i5 2400 バルクのクチコミ
  • Core i5 2400 バルクの画像・動画
  • Core i5 2400 バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2400 バルクのオークション

『ゲーム用PCですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2400 バルク」のクチコミ掲示板に
Core i5 2400 バルクを新規書き込みCore i5 2400 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム用PCですが。。。

2012/01/09 16:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2400 BOX

スレ主 leomendesさん
クチコミ投稿数:2件

新しいゲーム用のPCをつくるのですが、すごいCPUに迷っています。
自分の選択はCore i3-2100かCore i5-2400です。価格の差はかなりありますが、早く作りたいです(笑)
・購入済みのパーツ・
マザーボード ASUS P8H67-V Rev 3.0
メモリー Silicon Power DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組
電源 Bull Max 600W
ビデオカード MSI HD 6790 1GB

書込番号:14001121

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/09 16:55(1年以上前)

ゲーム名がわからないと回答できませんy

書込番号:14001140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2012/01/09 16:58(1年以上前)

今提示しているCPUでi5のほうは4コア、i3は2コア、なので性能が2倍くらい変わりますね。全てのコアを使うという前提ならば。

i5-2400がいいと思いますよ。
この価格差ならば私はそちらを選びます。
最近のゲームは推奨がQuadCore表記のあるものもあるので、4コアにしておけばまず不満はないと思います。

書込番号:14001155

ナイスクチコミ!0


スレ主 leomendesさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 18:31(1年以上前)

やりたいゲームは特に、「ニード・フォー・スピード・ザ・ラン」や「グランドセフトオートIV」などのかなり重いゲームです^^
あのPCでは大丈夫でしょうか?

書込番号:14001613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/09 19:22(1年以上前)

i5の方が良いですy

Need for Speed The Runの必要動作環境より少し良いくらいですね。
そのPCでプレイしてもっと快適にというなら、ビデオカードと電源交換になります。

Grand Theft Auto Wは大丈夫かと。

書込番号:14001868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Core i5 2400 BOXのオーナーCore i5 2400 BOXの満足度5

2012/01/11 10:44(1年以上前)

自分はi5-2400でBF3やってます。
グラボはHD6870で余裕です。
P67かZ68マザーでOC出来ますよ

書込番号:14008810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Core i5 2400 BOXのオーナーCore i5 2400 BOXの満足度5

2012/03/20 10:42(1年以上前)

追記、電源ですがケイアンだけはやめたほうがいいですよ。まだ間に合えばいいけど・・・

書込番号:14317463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2400 バルク
インテル

Core i5 2400 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i5 2400 バルクをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング