『w800は楽しめる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W800」のクチコミ掲示板に
W800を新規書き込みW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 w800は楽しめる!

2013/07/17 03:57(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W800

クチコミ投稿数:3件

暇でたまたまバイク屋に立ち寄ると、格好良いw800が・・・バイク屋の親父が跨がってみる?と・・・跨がりました、しっくりと、
惚れました・・・マジ格好良い!
それから、次の日w800契約!
免許無いから大型二輪を取りに行き3週間後取得して納車、今も毎日w800楽しんでます。
高校当時は原付、レプリカ等で遊んでましたが、35才のオッサンw800にハマってます!
格好良いバイクとはなんぞやとお探しのかたにオススメします!
止まりづらく決して速さを求めないバイクですが、スローライディングでトコトコ格好良く決めるならw800が良い!
Fiも今のところ対策部品と交換して5000km問題なし、決して100点では無いが自分に合ったバイクに仕上げる楽しみがw800には有るような気がする。

書込番号:16374332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/17 06:50(1年以上前)

カッコ良さは主観の占める割合が高いですからね。ひとによってカッコ良さは違って来ます。

これから暑くなります。体調管理をおこたる事なるバイクライフを楽しんで下さいな。

書込番号:16374496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/17 15:25(1年以上前)

>格好良いバイクとはなんぞやとお探しのかた

そのような方がいるか分かりませんが…、

W800はデザイン的には好きなバイクです!

ただ‥ エンジンのパルス感が もう少しはっきりした感じの方が私は好きです。

書込番号:16375718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/07/17 22:19(1年以上前)

主観は人それぞれですね、確かに・・・
ごもっともなご意見ありがとうございます。
体調管理に気を付けながら、
w800でのんびり楽しみます。

書込番号:16377006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/07/17 23:51(1年以上前)

ryoutarow800さま
W800良いですね〜
愛馬の挙動に充分慣れたら…少々廻すと小気味良く走ります…
のんびり走るタイプのバイクが峠で速いと実にカッコ良いです…
喉が渇く前に補水しつつ末永くご安全に^^

書込番号:16377422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/19 01:23(1年以上前)

Vive LaBibendum さま
峠でトコトコバイクが様になる、ライディングは目標とする所です、普段、町中では分からない挙動を峠でw800をどう動かすか、とても参考になるご意見ありがとうございます。
まだまだ暑さが続きますが、Vive LaBibendum 様のお体のご安全を私も心より願っております。
ありがとうございました。

書込番号:16380974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W800
カワサキ

W800

新車価格帯:12320001232000

W800をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング