『スポーツ観戦』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

Wooo L19-H07(B) [19インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載ハイビジョン液晶テレビ(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の価格比較
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の純正オプション
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のレビュー
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のクチコミ
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の画像・動画
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のオークション

Wooo L19-H07(B) [19インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の価格比較
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の純正オプション
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のレビュー
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のクチコミ
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の画像・動画
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L19-H07(B) [19インチ]

『スポーツ観戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L19-H07(B) [19インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L19-H07(B) [19インチ]を新規書き込みWooo L19-H07(B) [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツ観戦

2012/05/29 09:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

電機店に見に行きましたがこの機種がありませんでした。
親が野球をみるのですが残像とか気になりませんか?。
現在は普通のブラウン管です。

書込番号:14617932

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/29 10:20(1年以上前)

一応、倍速液晶ですが、2倍速なので残像は出ます。
スクロール時の残像感はかなり気になると思います。
特に、スポーツ番組や横向きに流れるテロップなどが感じやすいです。

4倍速以上搭載の液晶テレビなら残像はかなり軽減されます。

ブラウン管に近い画質を求めるならプラズマテレビしかないです。

書込番号:14618004

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:206件

2012/05/29 11:34(1年以上前)

SONYのHX850は16倍相当です。モーションフローをクリアプラスに設定すれば残像感はかなり減ります。
いままでの機種はクリアプラスにすると暗すぎて使い物にならなかったのですが、この機種はそこそこ明るいので、リビングでも実用になると思います。(あくまでも店頭でみた印象です。)
インパルスモードという最も残像の少ないモードもあるのですが、チラついて しかも暗いので実用的ではありません。

書込番号:14618161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/29 11:40(1年以上前)

ブラウン菅TVから、液晶TVに買い換えると、はじめ感じるのが、映像が精彩で、綺麗に感じる反面、平面的で違和感を感じます。
残像に関しても、ブラウン菅と比較すると、4倍であっても、野球なら、ピッチャーが球を投げた時、彗星の帯びのような残像がでます。これは、どんな液晶TVを買っても慣れるまで感じるでしょう。
動体視力のいい人なら、その残像は気になるんですが、一般レベルの人なら、慣れで、時間がたつと、問題なくみれるでしょう。
46インチとか、55インチなら、4倍速は必要でしょうが、37ぐらいなら、私は倍速で十分だと思います。

まあ、37で4倍速はパナの37DT3がでてますが、価格は、安く買えても6万弱で、このTVの2倍ぐらいの価格しますから、どうしてもこだわるならどうですか。
つかった感想として、野球の球の残像の帯びがほとんどないです。

書込番号:14618173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

2012/05/30 08:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます、参考になります。
なにぶんうちのテレビはいまだすべてブラウン管なもので…。
SONYのモーションクリアというのは機種は分かりませんが店頭で見てきれいだなと思いました。
でも値段が高かったですね。
プラズマも値段がだいぶ安くなりましたが40インチ以下はないんですね。それに電気代がすごい。
おすすめいただいたパナソニックのも検討してみます。

年寄りの動体視力なら残像気にしなくても大丈夫なのかな。

書込番号:14621502

ナイスクチコミ!1


siokaniさん
クチコミ投稿数:3件 Wooo L37-H07(B) [37インチ]のオーナーWooo L37-H07(B) [37インチ]の満足度4

2012/05/31 04:41(1年以上前)

残像は野球中継で特に気になるレベルじゃないと思いますよ
野球やサッカーよく見ますが残像で見づらいといったことはないです
よっぽどTVにこだわりがある人じゃなければ・・・
今まで古いブラウン管見てたんだとしたら
むしろ画面が綺麗になって見やすくなったと喜ばれるはず

書込番号:14624823

ナイスクチコミ!1


スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

2012/05/31 05:29(1年以上前)

皆さんありがとうございました、参考になりました。

書込番号:14624847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2019/12/19 11:46:25
録画機能 4 2012/06/29 13:05:52
時間表示できない? 4 2012/06/05 13:15:43
スポーツ観戦 6 2012/05/31 5:29:39
SHARPのブルーレイレコーダーBD-H50と接続出来ますか? 3 2012/05/29 19:53:45
34800円 1 2012/05/26 21:07:26
初歩的ですみません、、、 4 2012/05/26 14:22:49
アンプとの電源連動 3 2012/05/26 3:32:07
分割画面について 8 2012/05/22 16:33:00
TBSのみ、選局できませんが 6 2012/06/01 23:56:05

「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L19-H07(B) [19インチ]
日立

Wooo L19-H07(B) [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

Wooo L19-H07(B) [19インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング