『このオンボードサウンドはDolbyDigital Live対応ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『このオンボードサウンドはDolbyDigital Live対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

スレ主 steam96さん
クチコミ投稿数:23件

光デジタル出力のDolby Digital Liveに対応しているんでしょうか
7.1chサラウンドのヘッドフォンがあるですがDolby Digital Liveに対応していれば問題なく聞けるんですよね?

書込番号:12542681

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/22 07:42(1年以上前)

Dolby Digital Liveに対応していれば可能かどうかは、ヘッドフォンの仕様次第です。

このボードは2スピーカーもしくは通常ヘッドフォンによる擬似サラウンド、DTS Surround Sensation UltraPCには対応していますが、Dolby Digital LiveやDTS Connectには対応していません。
但しDVD等に保存されているDolby DigitalやDTSの音声をそのまま出力する、パススルー出力には対応しているので、それらを再生するときにはDolby DigitalやDTSでの出力が可能です。

はっきり言ってDolby Digital LiveやDTS Connectを採用したマザーボードは、1割にも満たないです。
これらを入れるだけでライセンス料金が必要なので、最上位のマザーボードでも中々採用されないと思います。

書込番号:12543512

ナイスクチコミ!1


スレ主 steam96さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/22 15:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今N460GTXHAWKを使っているのですが、このマザボにはそれを付けた上、サウンドカードを刺すスロットの余裕はあるんでしょうか?
ちなみにこのヘッドフォンを使っていましたがそれらに対応しているんでしょうか?
ttp://www.sony.jp/headphone/products/MDR-DS7100/

書込番号:12545151

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/22 22:55(1年以上前)

両端がPCI-ExpressなのでPCI-Expressは問題ないでしょうし、PCIでも問題になる距離ではないと思います。
これは製品写真を見れば直に判るでしょう。
SLIで使っていても、CPUに一番近い側のPCI-Expressは使えますし、中央のPCIも使えると思います。

それからサウンドカードもDolby Digital Liveに対応した製品は少ないです。
オンボードサウンドよりは対応製品は多いですが、対応製品でないものを間違って買わない様にしましょう。

それからMDR-DS7100はDolby DigitalとDTS、それからアナログベースのDolby PRO LOGICに対応しています。

書込番号:12547197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 steam96さん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/03 20:52(1年以上前)

大変参考になりました
ありがとうございました

書込番号:12735425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング