『Dr.debugが点灯しない件について』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Pro3

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

P67 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

『Dr.debugが点灯しない件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Pro3」のクチコミ掲示板に
P67 Pro3を新規書き込みP67 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Dr.debugが点灯しない件について

2011/03/21 20:24(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P67 Pro3

スレ主 Be-3さん
クチコミ投稿数:28件

ビープ音がなったあとDr.debugの表示LEDが
消えてしまう症状はASRockから回答頂き
解決しました。
販売店では「それは仕様です」で片付けられましたが
解決法は存在しました。

ASRockの回答
Please press F2 to enter BIOS>Advanced> South Bridge Config., and set Onboard Debug LED as [on].
Than press F10 to save and exit.

書込番号:12806210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 P67 Pro3の満足度4

2011/03/22 21:06(1年以上前)

大変失礼いたしました、UEFIに設定項目がありましたね。

デフォルトはオートで省電力化の為、正常起動後、消灯する仕様ですね。

「オート or ON or OFF の 三択」 

書込番号:12810425

ナイスクチコミ!1


スレ主 Be-3さん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/22 23:30(1年以上前)

そのようでした。
ドスパラでは仕様だと回答されましたが納得いかずASRockに直接メールで問い合わせしましたところ正解を頂きました。
普通Autoで良いと思っちゃいますよね。

書込番号:12811317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/24 21:18(1年以上前)

私も最近、ASRockのマザーボードを購入し、同じ症状(Dr.debugがすぐに消灯してしまう)で、
悩んでいて、ググったら、このスレに行き着き、無事解決しました。

スレ主さんの情報がとても参考になりました。BIOSでAUTOかONかOFFを選択できるのですね。
大変感謝しております。どうも、ありがとうございました。

書込番号:13414177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P67 Pro3
ASRock

P67 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Pro3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング