『BIOSのバージョンについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Pro3

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

P67 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

『BIOSのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Pro3」のクチコミ掲示板に
P67 Pro3を新規書き込みP67 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSのバージョンについて

2012/11/22 16:42(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P67 Pro3

スレ主 ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件

Biosの質問が続いており気が引けましたが、
色々と調べた結果に確証が持てなかったのでご質問させて頂きます。

使わずに眠っておりましたが活動させる為、昨日仮組みを終えました。
Bios画面にてマウスの動きが悪い為、Bios更新を考えておりますが、
最新Verに更新する必要性がない為1.60→1.80にアップデートしたいと思っておりますが
Ver1.80に1.70の更新内容は含まれているのでしょうか?

過去Verについては40歳のパパさんの書込み先にて更新したいと思っております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216332/SortID=14805564/#14809181

お解りになられる方がおりましたら、ご教授いただければと思います。


Ver1.90 Modify USB code. (USB codeの変更?)
Ver1.80 Modify boot logo.(ブートロゴ変更)

書込番号:15375287

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/11/22 17:33(1年以上前)

最新のバージョンは、古いバージョンの更新内容を含んでいます。
したがって、最新版だけ入れれば十分です。

書込番号:15375441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/22 17:34(1年以上前)

ZORLACさん こんにちは。

BIOSのアップデートは基本的に、
古いバージョンの物も含まれている筈です。
但し、偶に1度、あるバージョンにしてから、
その後のバージョンにアップするのも有ります。
その場合は、その様な注意書きが記述されているので直ぐにわかります。

ですから、1.60→1.80へアップするのは当然、1.70の内容は含まれてます。
心配ならば、大した作業ではないから、
1.60→1.70→1.80と順にアップされても良いと思います。

書込番号:15375443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/22 18:25(1年以上前)

577Ph2m様 40歳のパパ様
即座にご教授頂きありがとうございました。
古い物ですので、明日の朝ぐらいには・・・と思っておりました。

マザーボードのBiosアップデートは容易になりましたが、
デリケートな部分ですので確証を得るまで不安が多く、
また、複数回に分けてアップデートをする事も躊躇しておりました。
最新バージョンには含まれているとのご指摘を頂き安心致しました。

連休を前に稼働出来そうなので本当に助かりました。

書込番号:15375601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67 Pro3
ASRock

P67 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Pro3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング