『自分はドンシャリ好きか・・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Westone 4

3way4ドライバー内蔵のバランスド・アーマチュア型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

Westone 4Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション


「Westone 4」のクチコミ掲示板に
Westone 4を新規書き込みWestone 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自分はドンシャリ好きか・・・

2011/08/07 10:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4

スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

この全ての音が安定しているwestone4を聞いているうちに、自分がドンシャリ好きということが今更ながら判明したので、ドンシャリのおススメ機種を教えてください。
希望としては音場が広いものがより良いです。

書込番号:13345396

ナイスクチコミ!0


返信する
IE五郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/07 11:08(1年以上前)

ドンシャリですか〜
私の中では悪いイメージで使ってますが。
AKG K330だったかな?聴いて除外しちゃったので、忘れましたがバンブルビー見たいで格好はすきでしたw
ドンドンシャリシャリしてましたよ(^-^)
値段も1万円ぐらいだったかと。
か10PROでいいんじゃ無いでしょうかね?
シャリは大人しめと言うかキラキラ
ですが臨場感有る音です。
何聴いてもライヴですが♪(´ε` )

書込番号:13345497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/07 12:38(1年以上前)

ドンシャリでオススメは、モンスターケーブルのマイルスですね。

しかも低音ドンシャリなだけでなく、低〜高音の再生幅の広さはWestone4より広いです。

アタック感ある低音の深い沈み込みと、高音への伸びやかさを一挙両得出来る機種です。

Westone4良いですよね。そしてマイルスもそれに負けずなかなかですよ。

書込番号:13345816

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/07 13:06(1年以上前)

言葉足らずで勘違いさせてしまっているみたいですが・・・
westone4は安定型すぎて自分には物足りなかったので、
ドンシャリを求めている次第なので、
westone4のようなバランス型は求めていません。

書込番号:13345902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2011/08/07 14:44(1年以上前)

こんにちは♪

westone4なんて素晴らしいものをお使いの方に勧めていいのか、悩みましたがw

ドンシャリといえば、

MDR-EX500SL (笑)

今現在、激安ですので、話のネタにおひとついかがでしょうかw

どんなソースも、DAPでも
「おれ、今、がんばって鳴らしてるぜ!」

って声が聞こえそうな微笑ましい(人によっては、半ギレしそうな)子ですw
僕は普段使いませんが、落ちてる時に、たまに景気づけで聞きます(^^ゞ


音場は…


お邪魔しましたm(__)m

書込番号:13346234

ナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/07 15:12(1年以上前)

Westone4はWestone3の上位機種というよりもUM3Xの上位機種という印象の方が強いかな。
UM3X好きには受け入れやすいですが、Westone3好きだとちょっと物足りないかも。

スレ主さんにはWestone3の方が向いているんじゃないですかね〜
ドンシャリチューニングで刺激感はWestone4よりありますよ。

書込番号:13346301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/07 17:39(1年以上前)

モンスターケーブルのゴールド・カッパー・マイルスの各機は全然バランス型じゃないです。全て力強い低音のドンシャリです。

特にゴールドは中でも強い低音ドンシャリな機種です。

ドンシャリと言ってもスレ主さんは低音のドンが欲しいのか高音のシャリが欲しいのかどちらなのでしょうね?

HA-FX700も低音寄りドンシャリで、低音側のドンシャリを求めるにはいい機種ですね。

書込番号:13346746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/08 11:10(1年以上前)

>ナコナコナコさん

一応検討してみます。


>Saiahkuさん

音を聞いたことはないのですが、レビューを見て自分もこれがいいのかな?
なんて思っていました。
ドンシャリという評価が多かったので・・・
でも音場の方が問題なのですが、そこはどうでしょうか。


>air89765さん

自分は高音寄りのドンシャリを求めています。

書込番号:13349712

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/08 14:17(1年以上前)

Westone3の音場はWestone3と比べると同じくらいです。
Westone4の音場に不満があるならダイナミック型の方が良いのかな。

高音寄りのドンシャリならPanasonicのHJE900がありますがどうでしょうか?

書込番号:13350250

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/08 14:20(1年以上前)

訂正です。


誤;Westone3の音場はWestone3と比べると同じくらいです。

正;Westone3の音場はWestone4と同じくらいの広さです。

書込番号:13350258

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/08 14:52(1年以上前)

>Saiahkuさん

シャリ重視といっても低音が殆ど出てないというのはあまり・・・
それにある程度の遮音とフィット感は欲しいです。

書込番号:13350334

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/08 15:28(1年以上前)

結局高音寄りのものはあまりないようなので
Miles Davis Tribute MH MLD IE
westone3
のどちらかにしようと思うのですが、
どちらがよいでしょうか。

書込番号:13350416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2011/08/08 22:03(1年以上前)

高音をより楽しみたいとおもう楽器は何でしょうか?
それによって答えは変わるんじゃないかな?

書込番号:13351862

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/09 10:53(1年以上前)

聞いてもしょうがないようなので聞きに行って買うことにします。

書込番号:13353656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Westone4 mmcx化 0 2013/08/12 21:56:05
Westone4、UE900、SE535ならどれがおすすめでしょうか? 5 2013/07/31 22:04:26
Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。 6 2012/06/27 20:51:39
ER-4Sとの比較 7 2012/02/02 12:38:01
Westone 4とWestone 4R 8 2012/01/21 20:50:05
weston4とSE535 7 2012/08/26 12:16:58
R YOU READY? 10 2011/11/29 21:02:20
ケーブル付け根からケバ? 2 2011/09/03 19:28:22
迷走中。。。アドバイスください。 6 2011/09/02 21:34:42
自分はドンシャリ好きか・・・ 13 2011/08/09 10:53:20

「Westone > Westone 4」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4
Westone

Westone 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Westone 4をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング