『Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Westone 4

3way4ドライバー内蔵のバランスド・アーマチュア型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

Westone 4Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

『Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Westone 4」のクチコミ掲示板に
Westone 4を新規書き込みWestone 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。

2012/06/27 14:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4

スレ主 regret5216さん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは、BA型のイヤホンがほしくて悩んでいます。候補としてはWestone Westone4とSHURE SE535LTD-Jです。
現在ダイナミック型のradius W n°2 HP-TWF21KとSONY EX510、BA型ではMONSTER CABLEのMiles Davis Tribute MH MLD IEを持ってますがいまひとつ違ったものがほしいので皆様の意見をお聞きしたいです。
主に
アニソンやJpopを聞きますが時にJazz系も聞きます。
みなさんのお勧めを教えてください。

書込番号:14731867

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/06/27 14:19(1年以上前)

MONSTER CABLEの Miles Davis Tribute MH MLD IEはダイナミックですね。

W4は大分前に処分しちゃいましたが、jazzならSE535ltdより得意だけど、マイルスがあれば、、とも思います。

両者は、大分傾向の違いあるから、結局はスレ主さんの好みなんじゃなかろうか、とは思います。

使い分け的にはご所有のもの考えるとSE535ltdでしょうか。

書込番号:14731904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IE五郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 15:12(1年以上前)

持っている機種を視聴して好んで買っているのでしたらw4でしょうね。

初めは多少高音域に違和感を感じるはずですが、ltdよりは違和感無く使えると思います。

色の違う物が欲しいならltdも良いでしょうが、歌やジャズには合わないと思って下さい。

ltdの色と形は凄い好みなんですがね(^-^)

最終的には好みですがw(^-^)ノシ

書込番号:14732030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kirstinさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 15:51(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

私はスレ主さんと好みが似てるかもしれません。マイルスも、ドブルベ2も持ってます。W4RとSE535ltdも持ってますが、皆さんおっしゃるとおり、使いわけするなら、535だと思います。ただ、Westone 4の音は
個人的には535よりか好きです。女性ボーカルはセクシーで、低音も535よりか出てますので、ジャズにも合います。535ltdは、解析度でいけば素晴らしいです。 しかし、私の感覚で、音楽を楽しく聴けるのは、Westone4です。オールマイティーなのは、最近購入したIE80なんですけど…

書込番号:14732120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/06/27 15:55(1年以上前)

丸いのが良ければW4、
四角いのが好きならSE535LTDかな。
SE535ノーマルの方が飽きない気がするが、外観もならLTDですね。

書込番号:14732127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/27 18:34(1年以上前)

3か月以上動きのなかった当機種の掲示板が、2時間もたたないうちに4レスとは…。
皆様のWestone愛(イヤホン愛かな?)には感服いたします。(^-^)

私はW4持ちで、535LTDは視聴しかしたことないですが、どちらも名器ですね。
よく、W4は「究極のフツーの音」を聴かせてくれると形容されますが、私もその通りだと思ってます。
一聴してフツーなんです。でもどのイヤホンにもない音だと感じます。

高音は艶があるけれども刺さらない絶妙な加減ですし、低音は響かないけれども上品に解像した音を奏でてくれます。
ギターの弦の響きは最高です。ボーカルも主張し過ぎることはありませんが、艶のある声を聴かせてくれます。

曲のジャンルについては、どんなジャンルでも合うとは思いますが、
私が聴くジャンルである、テクノ(perfumeなど)、ハードじゃないロック(アジカンなど)、アニソン(坂本真綾など)は、特に合ってると思いますよ。

535LTDは視聴した限り、W4より伸びやかな高音が印象的で、解像感が強い音であったと記憶しております。

W4を選んで後悔することはないとは思いますが、好みもありますので試聴を強くお勧めします。
私はお店に(迷惑かと思うくらい)さんざん足を運んで、最終的にW4を選びました。

書込番号:14732637

ナイスクチコミ!0


スレ主 regret5216さん
クチコミ投稿数:32件

2012/06/27 20:51(1年以上前)

丸椅子さんコメントありがとうございます。
Milesは密閉型のダイナミックでしたね失礼しました。

Milesの迫力のある音は好きなのですが重くて疲れるんですよね。

IE五郎さんコメントありがとうございます。
SHUREはジャズには合いませんか・・・
やっぱりモニターイヤホンの特徴ですかね?

Kirstinさんコメントありがとうございます。
音楽を楽しむならWestone4ですか、勉強になります。

ROLEチカさんコメントありがとうございます。
丸い四角いは音楽の表現ですかね?
好みが分かれそうですね・・・

えりっく3さん3か月以上動かなかったんですかw?

それはびっくりです。
やっぱり店に行って試聴試聴試聴!ですね
自分の好みのほうを見てみようと思います。

みなさんコメントありがとうございました。

書込番号:14733254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Westone4 mmcx化 0 2013/08/12 21:56:05
Westone4、UE900、SE535ならどれがおすすめでしょうか? 5 2013/07/31 22:04:26
Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。 6 2012/06/27 20:51:39
ER-4Sとの比較 7 2012/02/02 12:38:01
Westone 4とWestone 4R 8 2012/01/21 20:50:05
weston4とSE535 7 2012/08/26 12:16:58
R YOU READY? 10 2011/11/29 21:02:20
ケーブル付け根からケバ? 2 2011/09/03 19:28:22
迷走中。。。アドバイスください。 6 2011/09/02 21:34:42
自分はドンシャリ好きか・・・ 13 2011/08/09 10:53:20

「Westone > Westone 4」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4
Westone

Westone 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Westone 4をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング