『PCが起動しない。』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8H67-M EVO

ミドルレンジ向けのH67 Expressチップセット搭載micro ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-M EVOの価格比較
  • P8H67-M EVOのスペック・仕様
  • P8H67-M EVOのレビュー
  • P8H67-M EVOのクチコミ
  • P8H67-M EVOの画像・動画
  • P8H67-M EVOのピックアップリスト
  • P8H67-M EVOのオークション

P8H67-M EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8H67-M EVOの価格比較
  • P8H67-M EVOのスペック・仕様
  • P8H67-M EVOのレビュー
  • P8H67-M EVOのクチコミ
  • P8H67-M EVOの画像・動画
  • P8H67-M EVOのピックアップリスト
  • P8H67-M EVOのオークション

『PCが起動しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-M EVO」のクチコミ掲示板に
P8H67-M EVOを新規書き込みP8H67-M EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCが起動しない。

2011/04/30 18:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-M EVO

クチコミ投稿数:18件

自作PCで今まで問題なく使えていたのですが
セキュリティパッチあてした後、リブート後OSが起動できなくなりました。

電源を入れると まず「No hard disk is detected!」と表示されます。
その後「please press del to enter efi bios setting」の表示が出て
30秒程するとその画面が消えます。
再び「please...」の画面が表示され、、、の繰り返しです。

因みに「please...」の表示中DELボタンを連打してもBIOSの設定画面にいきません。

どうしたらよろしいでしょうか。

書込番号:12954667

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/30 19:55(1年以上前)

ムーーーーーさん こんばんは。  何が起こったのでしょう? 取りあえず c-mosクリアを。

書込番号:12954974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/05/01 00:10(1年以上前)

POSTの後だと、<Ctrl>+<Alt>+<Delete>じゃないですか。

書込番号:12956145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/05/01 11:20(1年以上前)

↑ ごめん完全に勘違いしてました。無視してください。
その警告は、Marvellのコントローラが原因の場合があるらしいですから、MarvellのポートにダミーのHDDを繋いでみて、もし起動できたらBIOSでMarvellを無効にすると治るかもしれません。

書込番号:12957382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/01 12:09(1年以上前)

BRDさん。

初心者のため詳しく教えていただきたく。

c-mosクリアとは?

書込番号:12957565

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/01 13:15(1年以上前)

少しは自分で調べましょう。
初心者であることは言い訳にはなりません。

http://www.google.co.jp/search?q=CMOS+%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2
http://www.google.co.jp/search?q=CMOS+%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%81%a8%e3%81%af
http://www.google.co.jp/search?q=CMOS+%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2+%e6%89%8b%e9%a0%86
http://www.google.co.jp/search?q=CMOS+%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2+%e6%96%b9%e6%b3%95

むしろ文字中心の掲示板より分かり易く解説されています。

書込番号:12957752

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/05/01 13:19(1年以上前)

効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

ハズレでしたら ごめんなさい。

書込番号:12957759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/02 08:45(1年以上前)

uPD70116さん、BRDさん

ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:12960895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/03 09:20(1年以上前)

C-MOSクリアで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:12964811

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/05/03 19:00(1年以上前)

祝  解決 !

たまに 霊験あらたかです  H i

書込番号:12966398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/24 19:52(1年以上前)

「少しは自分で調べましょう。
初心者であることは言い訳にはなりません。」は余計な文言です。

調べる糸口にここの助言を得たいと考えてのことであるならばいいではないですか。
役に立つであろう事柄を書く、もしくは書かずにうっちゃっておく、のどちらかにしてください。
不愉快です。
元来、書きたくてしようがないタイプの人のようですから、それなら親切に教えてあげてはいかがですか。

ただ例外的に場違いな質問も散見されますが。



書込番号:14720817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-M EVO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-M EVO
ASUS

P8H67-M EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8H67-M EVOをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング