カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT
最近中古でこの機種を手に入れました。
が、電源ハーネス以外付いておりませんでした´д` ;
RCAケーブル用コネクタのピンアサインわかる方いらっしゃいましたら、リアモニター用出力の配線場所を教えていただけないでしょうか。
古い機種ですが返信をお待ちしております!
書込番号:20634077 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
取付しないで(使わないと)車両に施工する人がいて追加で何かしら取付しようとすると無いものが多いです。
中古購入との事なので売られた方は配線が有ったのも知らないでしょうね?
良くあるパターンなので1番早そうなのがサービスセンターで無難にRCAケーブルを購入する方が良いと思います。
http://www.kenwood.com/jp/cs/service.html#home
書込番号:20634324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取扱店(オートバックスなど)で部品として発注かけると取り寄せてくれますよ。
書込番号:20634429
1点
お二方へ
返信ありがとうございます。
売主はそんな物知りません的な返答でしたので、ご回答にありました通りその物自体の存在を知らなかったのかもしれませんね。
カムタマーセンターへ問い合わせて該当部品を取り寄せるのが一番なのはわかっているのですが、リアモニター出力のみあれば良いので(ピンアサイン2ピンのみ)その情報があれば…と思い質問させて頂いた次第です。
引き続き情報お待ちしております
書込番号:20634634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ピンアサイン、無事解決いたしました。
ナビ本体を後ろから見て
・一番右…外部映像出力(上段アース)
・右から3番目…バックカメラ(下段アース)
書込番号:20640161 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いきなりすいません
私も同じ状況で困っていました
差し支えなければ自作されたピンの種類等教えていただけますか?
書込番号:22682711 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なかきよ2さん
横から失礼します
今更の情報かもしれませんが・・・デスクトップパソコン内部にある、電源ボタンやリセットボタン等の端子だと思われます
よく見ると、POWER LEDの文字が見えるので、そこから推測しました
間違ってたらスミマセン
https://www.amazon.co.jp/dp/B000FHQADO
書込番号:24206485
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/01/06 20:03:52 | |
| 4 | 2017/09/23 12:52:29 | |
| 4 | 2018/02/01 17:08:06 | |
| 7 | 2021/06/25 22:37:41 | |
| 3 | 2016/08/07 21:59:38 | |
| 4 | 2016/08/29 17:37:15 | |
| 2 | 2016/04/18 20:07:09 | |
| 16 | 2017/06/07 13:34:30 | |
| 3 | 2015/08/23 14:48:01 | |
| 3 | 2015/08/15 17:40:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







