『無料交換後』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-P67A-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P67A-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-P67A-UD3R Rev.1.0

『無料交換後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P67A-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P67A-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-P67A-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無料交換後

2011/03/04 23:49(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P67A-UD3R Rev.1.0

スレ主 Sweetroadさん
クチコミ投稿数:2件

先程、CFDの無料交換申し込みフォームにて交換申し込みをした所、来週には不具合修正版マザーボードが届くらしいのですが…
ところで、マザーボードやCPUを交換した場合OSの再インストールは基本だと思うのですが、この場合も必要でしょうか?
OSはWindows7 Home Premium 64bit
インストール先のストレージはIntel SSD X25-M でAHCIモードで使用中です。

書込番号:12741030

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2011/03/04 23:56(1年以上前)

全く同じマザーなら、再インストールは不必要です。
ただ、Windowsの再アクティベーションは必要になるかも。

書込番号:12741072

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/03/05 00:22(1年以上前)

Sweetroadさんこんばんわ

全く同じ構成でも、認証は受け直す必要がありますけど、インストールその物はそのままで大丈夫だと思います。

以前、マザーボードの不具合で、マザーボードだけ同じ型番のマザーボードと取り替え太時に、認証取得のポップアップが出て、再度認証が必要でした。

といっても、大抵は電話認証ですぐに認証が取れます。

書込番号:12741214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Sweetroadさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/05 07:31(1年以上前)

kazuさん、あもさん、ありがとうございます。
ホッとしました。MB交換時には又、報告させて貰います。

書込番号:12742039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 20:24(1年以上前)

私は3月中旬受付組でまだ受け付けられない状況ですが、
OSのインストールのことでたずねましたら、
交換品のチップセット及び仕様はチップセット不具合改善以外、
同じ仕様となっているが、BIOSバージョンは異なる為、
MBの交換だけでは安定動作しない可能性があるとのことで、
安定動作しない場合、OS再インストールだそうです。

ん〜、悩ましいところですね、やはり、OSの再インストールですかね?
ソフトのインストール、設定を考えると一日作業ですか〜!

書込番号:12755298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P67A-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無料交換後 4 2011/03/07 20:24:19
SATAコネクタ 4 2011/01/20 9:43:43
2600と組み合わせ 2 2011/01/17 21:07:26

「GIGABYTE > GA-P67A-UD3R Rev.1.0」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P67A-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P67A-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

GA-P67A-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング