『結婚式のカメラについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット(ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオークション

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオークション

『結婚式のカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]を新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

結婚式のカメラについて

2011/10/23 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

クチコミ投稿数:20件

みなさま、こんにちは。
今度、親友の結婚式にて写真を撮ろうと考えている者です。

カメラはNEX-5を持っています。
NEX-5は小型と言っても結婚式は荷物になっちゃいそうで、持って行くのを躊躇してます。
そこで、結婚式でのオススメのコンデジはありますでしょうか?
新機種でなくてもいいので安いコンデジでも買おうと考えています。
画質的には絶対NEX-5の方がいいと思いますけど。

やっぱり、NEX-5を持っていったほうがいいでしょうか?
どこの口コミに書いていいか分からず、ここの口コミに書いてしまいました^^;

話は変わりますが、SEL55210買って、SUPER GTへ行ってきました^^
初めての望遠で流し撮り?は難しいですね^^;

脱線してしまいましたが、よろしくお願いします。

書込番号:13667785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/23 16:59(1年以上前)

コンパクトカメラでしたら、キャノンのS95、パナソニックのLX5辺りはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139455.K0000135717
明るいレンズとコンパクトカメラとしては、大きめな画像素子。シックなデザインなどからです。

シャッタ音がきにならなければ、
NEX5で、よろしいのではないでしょうか。
写りもよろしいですしね。

書込番号:13667848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/23 17:37(1年以上前)

コンデジを買うお金で、HVL-F20Sを買う方法もあります。
http://kakaku.com/item/K0000261239/

NEXで大きいと言ったら、普通のデジイチを持った人はどうなんでしょう?

書込番号:13667977

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/10/23 17:41(1年以上前)

こんばんは
写真を撮ろうと思っているのに、機材を持って行くのを荷物になると躊躇するのは?かもですよ。
お持ちの、カメラで撮られたら良いです。
購入のきっかけと、お考えでしたらそれで良いと思います。

書込番号:13667989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の満足度5

2011/10/23 20:54(1年以上前)

こんばんは
私もNEX5を使ってますが、結婚式ではないけど
来年に同窓会があり、幹事をしますのでもう少し
小さいカメラがほしくて富士フィルムのX10を
本日、予約してきました。

しばらくリコーのGRD3とキヤノンのS95で迷って
オリのXZ-1で買おうと思いましたが、X10の
情報を得て待っていました。

NEX5Nも検討しましたが、しばらくはこの2台と
一眼レフの3台体制で遊びたいと思います。

ご参考まで...

書込番号:13668996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/10/23 23:00(1年以上前)

>sutekina_itemさん
今日、カメラ屋さんに行って両機種触って来ました。
これくらい小さいとポケットに入ってよさそうですね^^
予算がちょっと・・・なんですよね^^;
少し検討したいと思います。

>クリームパンマンさん
フラッシュもあった方が便利ですよね。
でも、付属のフラッシュはまだ一回も使ったことないんですけど。
結婚式では身軽でいたいので、ポケットに入ってたらいいなぁと^^;

>robot2さん
結婚式ではなぜか躊躇してしまいます。
旅行とか、どこか出掛ける時はNEX-5でいいんですけど。

>しぶっちょさん
X10良さそうですけど、高いですね。
予算的にちょっと、無理です^^;

みなさま、返信ありがとうございました。

書込番号:13669763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/24 10:38(1年以上前)

ポケットサイズならこれはどうでしょう?
COOLPIX P300
http://kakaku.com/item/K0000227476/
IXY 600F
http://kakaku.com/item/K0000290074/

書込番号:13671343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/10/31 22:10(1年以上前)

遅くなりましたが、みなさん、返答ありがとございました。
結局、家族が持っているDSC-HX7Vを貸してもらう事にしました。

書込番号:13704762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング