『6月11日発売のノート型VAIO 3D対応VPCF229FJとの相互性』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

HDR-TD10

フルHDでの3D動画撮影に対応するハイビジョンビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:235分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:265万画素 HDR-TD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

HDR-TD10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

『6月11日発売のノート型VAIO 3D対応VPCF229FJとの相互性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD10」のクチコミ掲示板に
HDR-TD10を新規書き込みHDR-TD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-TD10

クチコミ投稿数:6件

3Dでフルハイビジョンで撮影したときこのパソコンの画面できちんと3D再生できますか?

書込番号:13167878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/26 21:49(1年以上前)

VPCF229FJでは無く春モデルのVPCF219FJでの使用ですが参考になるかと。

プリインストールのNVIDIA 3D Vision Video Playerでは再生出来ませんでした。
またPMBのPlayer for AVCHDでは2DのみOKでした。
社外品のソフトになりますがCyberLink PowerDVD11 Ultraでは問題なく再生できました。
PCの3Dボタンのランプが点灯して3D画面になります。
HDMIケーブルで3DTVにも出力出来、3D視聴も出来ます。
自分が使ってるのはPowerDVD11のUltraですがDelux、Standardでは3D関係は削られてる機能があるかもしれませんので購入の際は注意ください。
ソフトが1万円程の余分な出費になりますがこの機種で再生する場合は現状仕方ないのかもしれません。
他にも安くて良いソフトがあるかもしれませんのでお探しになられてみてはいかがでしょう。

ちなみにビクターのGS-TD1の映像もPowerDVD11 Ultraは再生可能でした。

書込番号:13182275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/06/27 09:40(1年以上前)

それでは再生用ソフトと記録用ソフトをそれぞれ買わないといけないわけですね?

書込番号:13183909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/27 11:48(1年以上前)

記録用ソフトは無くても大丈夫です。
PC、もしくはUSB-HDD等にUSB接続、もしくはコピー操作してファイル保存出来ます。
保存した3D動画はPowerDVD11で鑑賞できます。

書込番号:13184179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/29 10:03(1年以上前)

けろぶたさんありがとうございます。

もうひとつですけどもブルーレイに書き込むにはなにかソフトが必要でしょうか?そのときの記録の仕方は撮ったままの型式で記録できるのでしょうか?

書込番号:13192480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/29 19:20(1年以上前)

TD10の3Dファイルはソニーのブルーレイレコーダで書き込む方法がありますが他社(DIGA等)との互換性は無いようです。
PCで書き込むには書き込みソフトがあれば大丈夫です。
沢山種類がありますがImgBurnってフリーソフトでも書き込みできます。
撮ったままの形式で保存可能です。

書込番号:13194016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TD10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TD10
SONY

HDR-TD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

HDR-TD10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング