『ポンコツ商品だったんですね』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『ポンコツ商品だったんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

ポンコツ商品だったんですね

2013/12/26 14:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:23件

1年位前から突然デモモードに切り替わる現象が出ました。
電話したらホームボタンの長押しでそうなるとの事で解除方法を聞き
対応しました。それから明らかに長押ししていないのに
デモモードと人感センサーモードになり何度も同じ症状になり困っています。
前は解除したら元に戻っていましたが、今では全然戻りません。
電話をしても『それで直らなければどうにもなりません』とあっさり言われてしまいました。
ブルーレイHDレコーダーもソニーでしたが
本当にソニーにして後悔しています。


書込番号:17000817

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/26 15:04(1年以上前)

逆にお聞きしますが
絶対に壊れないメーカーってどこですか?

書込番号:17000889

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/26 15:24(1年以上前)

話しが、短絡過ぎますね。
「壊れたから、もう買わない」って、じゃ、何処なら問題が無いのですか。
SONY・Panasonic・SHARP・東芝・Victor・日立・三菱・リンナイと、色々使って来ましたが、壊れますね。
購入して、初期不良で交換になったのは、Panasonic・SHARP・東芝で、交換の経験があります。

早く修理依頼した方がいいです。

書込番号:17000936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/26 15:33(1年以上前)

それじゃ、どうにもなりませんと言ったソニーの電話対応は、不適切(ポンコツ)ですね。

ソフトウェアのバグなら、再起動(リセット、初期化)でなおると思うのですが、EX720の説明書に、初期化のやりかたはないですか?
初期化でダメなら、故障を疑った方がいいですね。

書込番号:17000952

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2013/12/26 15:47(1年以上前)

ソニーがポンコツ商品ばかりだという事ではありません
このクチコミを見たらかなり不具合がある商品だなあと思い
書いただけです。
ソニーは好きだったからこそソニーにしただけに残念だと言うことです。
1年過ぎて故障したら基本修理代がかかります。
だからこそ壊れやすい商品だったので情報として皆さんに報告しただけです。
も一台のブラビアは古いけど良好です
家にもう1台レグザがありますがこちらも良好です

書込番号:17000997

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/26 15:53(1年以上前)

ま、気にしない事です。
よくある事です。

書込番号:17001015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/12/26 16:09(1年以上前)

>1年過ぎて故障したら基本修理代がかかります。

そのために延長保証というモノがあります。

書込番号:17001048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/12/27 07:02(1年以上前)

物理的に不可能だけど。

10年間、絶対に自然故障しない保証の有るテレビなら三万円迄なら追金しても構わないです。

故障した時の諸々が本当に面倒くさい。

書込番号:17003235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/12/29 23:11(1年以上前)

壊れたら直せる。それが機械だ!! 本当に諦められるきっかけは、補修部品がないと判ったその瞬間です。
かりに原価コスト10000円のものと10万円のものとでは明らかに使う部品の品質は違うでしょう。
高いのにはそれなりの理由がある。
                    が

地上デジタル切り替えのあのころの商品と今の商品とでは明らかに、力の入れようがなんとなく変化している気がします。会社の命運を分けるほどの大赤字に転落したのも一因でしょうね。

書込番号:17013356

ナイスクチコミ!0


joymanさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/05 13:50(1年以上前)

SONYのテレビなんか買うからだ
しかもEX720なんて中国の粗悪品レベルの性能だよ
55EX720昔買ったが、あまりにも酷すぎる画質だったので2ヶ月で手放して Wooo P50-XP05買いました
これは凄くいいです、4年程使用していますが今でも故障なんて一度もありませんし残像も少なく画質も良いです
っと、他製品を比較に出してすみません

書込番号:19201264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング