『待つべきだと思いますがどう思われますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『待つべきだと思いますがどう思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:21件

僕は前、エコポイント直前にTVを買ったことで、駆け込みっていうんでしょうか?の被害?にあい、5000円ぐらい高く買いました。
(被害というのは大げさですし全部自分の責任ですけど)
40型のSONYのブラビアですけど、9月頃は69800ぐらいだったと思います。
でも、エコポイント駆け込みでTVが品薄になり、75000円になってました。
当然お店も高く売って儲けたいだろうから、仕方ないですけど。
しかし、9月頃早めに買うんだったと後悔しましたよ。

この商品は無線LANプレゼントとかやってるから、人気商品なのにさらに人気に火が付いているんだと思います。
でも冷静に考えたら、無線LANは使わず有線だし、それだったらskypeマイクを用意して欲しかったし9月頃になったら、予約している人は後悔するような気がするのです。
予約するしないは勿論勝手だけど
でも冷静になって買うのがいいのではないかと・・・。
勿論自分もほしいですけどねw。

ちなみにこのTVがもし買えたら、液晶モニタがわりに使ってやろうと
考えているのですがどうでしょうか?40型に接続したらブラウン管と全然違って綺麗に文字まで見えたと思いますが・・・・・・うーん。



長文失礼しました。

書込番号:13259291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/16 13:19(1年以上前)

値段は確実に安くなります
更なる高機能の新製品も出るでしょうし
日進月歩、日々暴落のデジモノに買い時なんかないと思います
待ってたらキリがないですから
それでも待つというのなら
2012年中にサプライズ的な安値に遭遇することになると思います。
液晶パネルが壊滅的な供給過剰に陥るからです。

書込番号:13259936

ナイスクチコミ!2


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/16 14:58(1年以上前)

またエコポイント復活するみたいだから
待ったほうがいいと思います
(^-^)

書込番号:13260196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/17 06:38(1年以上前)

私はアメリカで既発売済のSONY Google TVが欲しいです。
超安価で超高機能のネットTVですよね?
キーボードっぽいリモコンもいい感じだし^^;

書込番号:13262631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/07/17 21:12(1年以上前)

昨年秋に自宅リビング用のプラズマTVを購入しました。
スレ主さん同様に9/末対比で5千円程度高掴みした恰好になりますが、エコポイントの
半減や終了後の価格と比較すると、満額貰えているので結果的には遜色ない金額で入手
できた計算になります。
決算期を逃したから、若干高く(それでも5%以内)買ってしまった・・・と個人的には
そのあたりは割り切れています。

現時点まで待っていれば、3Dが安く買えたのに・・・と思うときもありますが、早く買った分
だけ長い時間を大画面で楽しめているというメリットもあります。
欲しいものを欲しいときに買う・・・というのが、結果的には一番満足できるんじゃないのか
なぁと思ってます。時期的には3/6/9/12の決算/ボーナス期で適度にセールが定期的に開催
されますから、数ヶ月時期を調整すればそれなりの価格になりますし。

>またエコポイント復活するみたいだから待ったほうがいい

今冬のエコポイントってまだ詳細が見えていないのですよね。
「エアコン、冷蔵庫、TVのいずれかを対象から外す」なんていう可能性もあるみたいな記事を
日経で読みました。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E6E2E0E38DE3E6E2E5E0E2E3E39F9FEAE2E2E2;at=DGXZZO0195584008122009000000



書込番号:13265082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/07/19 22:37(1年以上前)

すいませんでした。色々言って4万で買いました。俺は負け犬ですw

書込番号:13273133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング