『東芝と比べかなり安くないですか!?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

『東芝と比べかなり安くないですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

東芝と比べかなり安くないですか!?

2011/04/30 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:252件

外付けHDDに簡単に録画できるテレビを探しており
1月に東芝のLED REGZA 19RE1を3万で購入しました。
エコポイントの無い機種なので、3万のまま。)

USB-HDDが便利に使えているので、最近になって探したら
この機種がびっくりする位安いのですが、何か理由がある
のでしょうか。
(東芝はむしろ1月より価格が上がっている。)

AQUOSの液晶在庫過剰のため亀山工場一時的生産中止
とか記事を見ましたが、その影響でしょうか?

特に問題ないのであれば購入したいと思っています。
よろしくお願いします

書込番号:12953156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/30 10:26(1年以上前)

この機種ってTNパネルだから
亀山工場は関係ないと思います
(注意:亀山工場が生産しているのはVAパネル)

むしろ安いからにはそれなりに理由があり
チューナーが1個しかないから
USB HDD録画中は別番組を視聴できないとか
あるいは19RE1のようにIPSパネルじゃないとか
エンジンにコダワリがないとか
そんなところではないかと思います

ちなみに19RE1は後継に19RE1Sっていうのが出ているから
19RE1の値段が跳ね上がったのは流通在庫しかないからと
容易に推測できます

書込番号:12953206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/30 11:24(1年以上前)

19K5はグレードが低いモデルですね。あのアクオスが3万を大きく切って買えるということでしょうね。

書込番号:12953360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 12:59(1年以上前)

アクオスというブランドを借りた粗悪品ですね。
TNパネルは視覚野(見える範囲)が狭いのでリビングには不向きです。
PCみたいに正面でしか見ないのであれば別ですが・・・・。
アクオスだから良い、というのは間違った考え方です。

書込番号:12953684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/30 15:43(1年以上前)

使い方次第ではREGZAのほうと同じポジションから見ようとしたら「イラっ」とする場面あると思います〜。

書込番号:12954152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の満足度4

2011/04/30 22:50(1年以上前)

映像エンジン、パネル、視野角、画質、チューナー数、台座機能、
どれもREGZA 19RE1の方が優れています。

書込番号:12955788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の満足度4

2011/05/01 08:22(1年以上前)

ちなみおに、当方のは、本体裏面のコーションラベルに
MADE IN MALAYSIA の表記があります。

書込番号:12956835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2011/05/01 12:32(1年以上前)

情報ありがとうございました。
発売時の価格とか割と高かったのであまり詳しく調べなかったのですが
東芝と比べるとそんなに落ちるんですね。

チューナ1つで録画中他の番組が見えないというのはかなり痛いので
ちょっと見送ろうかと思います。
発売時は似た価格帯でもこんなに差がある物なのですね。

書込番号:12957633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の満足度4

2011/05/01 22:46(1年以上前)

トラトラトシさん、

>似た価格帯でもこんなに差がある物なのですね

録画機能については、REGZAが秀逸ですね。

書込番号:12959798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング