『プラズマクラスター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z63A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63A2のオークション

ノクリア AS-Z63A2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月上旬

  • ノクリア AS-Z63A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63A2のオークション


「ノクリア AS-Z63A2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z63A2を新規書き込みノクリア AS-Z63A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマクラスター

2011/10/31 20:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63A2

エアコン自体、快適に使用しています。

プラズマクラスター機能がついていますが、使用時とOFFにした時では、電気代にどれくらい差がありますか?

あと、効果がどれくらいあるのかわからず、使用してません。

キッチンの、油までは抑制出来ないですよね?



寝室では、花粉症が無くなったとか、体験された方いましたら、アドバイス願います。

書込番号:13704282

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/31 21:54(1年以上前)

残念ながらプラズマクラスターはシャープの商標です。
プラズマイオンが富士通の機能名ですね。
うちにあるパナのナノイー発生器が53Wという表記があるけど確かこの機種以外にも
2種類あったと思うので40〜60W位の間じゃないですかね?

書込番号:13704658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/31 21:58(1年以上前)

すいません。空気清浄機能付きの製品でした。
コンパクトデザインだと10W以下みたいです。
後、イオン系の正常機能は油分は無理だと思います。
菌類・ウイルスが対象で花粉は微妙だと思います。

書込番号:13704684

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/31 23:07(1年以上前)

プラズマクラスタはSHARPの商標なので
FUJITSUでは使えません。

書込番号:13705141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/31 23:09(1年以上前)

気になって調べてみたら
プラズマイオンがFUJITSUの機能みたいですね。

配線クネクネさんが何を言いたかったのかわからなかったんですが
調べてみてわかりました。

書込番号:13705155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/31 23:11(1年以上前)

あと、キッチンの浮遊油汚れを抑えるためには
IHクッキングヒーターが効果的なんだとか。

ガスヒーターと何がどう違うからそうなるのかわからないんですが
IHのほうが
浮遊油汚れは少なくなるんだそうです。

書込番号:13705165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件 ノクリア AS-Z63A2のオーナーノクリア AS-Z63A2の満足度5

2011/11/01 07:38(1年以上前)

そうでしたm(__)mプラズマイオンですね!

60wも使っていると、使いたくなくなるなー


どちらにせよ、気休め程度てことですよね?


書込番号:13706218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/01 07:49(1年以上前)

消費電力と消費電力量は違いますが
仮に60Wを1時間使ったとしたら
60Wh
この時の電気代は¥1.32
1日10時間使って
月に¥約¥400
年間電気代は¥4,818。

どんなもんでしょう?

書込番号:13706245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/11/01 09:29(1年以上前)

せっかく搭載している機能なんですから使用されてはいかがでしょうか。
特にこれからの時期なら風邪予防対策に少しは貢献してくれるんじゃないかと思いますよ。
リビングダイニングに設置されたんでしょうから感染予防になると思います。
正直、夏場でのカビ対策なら微妙というか無理だと思うんですが・・・

書込番号:13706500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/01 11:59(1年以上前)

こんにちは

横レスです。

みなみだよさん、ガスの方が上昇気流がおこりやすいので、浮遊油がおおくなります。

回りの空気まで火で温めてしまうからでしょう!

失礼します。

書込番号:13706953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/01 20:59(1年以上前)

>ガスの方が上昇気流がおこりやすいので、浮遊油がおおくなります。
回りの空気まで火で温めてしまうからでしょう!

そういうことなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:13708756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z63A2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z63A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月上旬

ノクリア AS-Z63A2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング