『動きがカクカク』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『動きがカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

動きがカクカク

2012/07/03 12:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

スレ主 joymanさん
クチコミ投稿数:49件

アニメ動画がカクカク動くのですごく気になります。
設定でなめらかになるのでしょうか?
映画でもカクカク気になる場面があります。
良い設定がありましたらお教えください

書込番号:14757012

ナイスクチコミ!7


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/03 12:55(1年以上前)

映画やアニメは24コマなのでカクカク見えるのは異常ではありません。

画質設定で少しは軽減できると思います。

画質設定の
・QS駆動:アドバンス(強)
・フィルムモード:アドバンス(強)
にしてみたらどうなりますか?

書込番号:14757220

ナイスクチコミ!2


スレ主 joymanさん
クチコミ投稿数:49件

2012/07/03 13:19(1年以上前)

それは設定済みですので、これで正常と言うことですね
ありがとうございました

書込番号:14757302

ナイスクチコミ!5


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/03 14:40(1年以上前)

その設定はコマ数を増やして滑らかにする機能なので、それで改善しなければ、その機種の仕様でしょう。
ソニーやパナソニックは4倍速なのでかなり滑らかになりますが、この機種は2倍速なので、これが原因でしょう。
最近発売されたG7シリーズが4倍速です。

お店に行く機会があれば見比べてみてください。

書込番号:14757544

ナイスクチコミ!3


スレ主 joymanさん
クチコミ投稿数:49件

2012/07/03 15:37(1年以上前)

大きさと安さに釣られましたが、2倍速液晶はこんな物なんですね・・・。
ちょっと後悔・・・。

書込番号:14757728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/03 17:35(1年以上前)

最近発売されたG7シリーズが4倍速です。>
240フレッドスピードは、4倍速とかんちがいする人が多いですが、

グーグルで、240フレッドスピードとは?4倍速?と検索すると、上から2番目のアメブロの書き込みで、実は倍速を、紛らわしい表記をして、4倍速のように記述してるだけのようです。
(カタログ7ページヘ。
4倍速技術で補完した毎秒120コマ映像を繰り返し液晶パネルに表示する毎秒240回の駆動と、LEDバックライトの点滅を連動させて動画の応答性を高める技術。)
だそうです。

シャープは、疑似4倍速×2=おおよそ疑似8倍速モドキと書くともっと良心的なんですが。

G7を買っても後悔したかもしれません。

書込番号:14758097

ナイスクチコミ!3


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/03 17:49(1年以上前)

エックスピストルさん

こんばんは。

良く見たら確かにそう書かれていますね。
joymanさん大変失礼いたしました。

G7も2倍速です(笑)

8倍速相当なんて謳ってますけど「8倍速モドキモドキ」でいいんじゃないでしょうか?(笑)

書込番号:14758157

ナイスクチコミ!2


スレ主 joymanさん
クチコミ投稿数:49件

2012/07/04 09:38(1年以上前)

やはり画面の大きさよりもパネル性能で選ぶべきですね
大きさなんてすぐに慣れてしまい、目に入ってくる情報は42も60も同じですから
やがて大画面の迫力も薄らいできますしね

書込番号:14761241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング