『アニメ専用機にどうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

『アニメ専用機にどうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アニメ専用機にどうか?

2012/03/24 13:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

別のところでもだいたいおんなじことをきいていますが、現在使っているのがVT2 42型 プラズマテレビです。

最近値段が下がっているのでどうかなと思い聞いてみました。

もしこちらの評判がよければ12万円以下になったら検討するつもりです。

よろしくおねがいします。


ブルーレイ再生機はパイオニア LX71です。

書込番号:14338520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/03/24 14:33(1年以上前)

VT2より悪くなると思います。
クアトロンは発色がおかしいですので。

アニメではソニー、東芝が良いと思います。
プラズマと違う滑らかな画質を求めているならソニーHXシリーズをお勧めします。
プラズマに似た感覚で多少滑らかなのが東芝Z系ですね。

プラズマと比較
・違和感が少ない、視野角も広い、やや暗部が見えにくく暗部階調重視だと白っぽい=東芝
・コントラストが高く、暗部もバッチリ、4倍速で輪郭がブレず滑らか=ソニー

と言った感じです。

クアトロンはパッと見が鮮やかなだけなので、どんなに安くても画質優先ならお勧めしません。

書込番号:14338768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

2012/03/24 15:48(1年以上前)

なるほど ご回答ありがとうございます。
ただLシリーズが出る前まではこちらのZシリーズがフラッグシップモデルだと思い、良いのかなと思った次第です。
ソニーだともう少し価格帯が上に行きそうですね。

これは検討するしかないですね。

ご教授ありがとう。

書込番号:14339092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/25 01:49(1年以上前)

シャープで、フラッグシップLEDTVは、直下LED配列のもので、LV3→L5です。
Z5はLEDエッジ型バックライトで、3DつきエントリークアトロンTVです。
Z5にちかい額で、L5が買えたなら、お買い得だと思います。52L5が12万切ることは難しいですが。
シャープの販売員の方に、言われたことなんですが、L5はかなり動きに強いパネルをつかって、Z5とそこで、差別化してるとか。(クアトロン画質の色が微妙に違います)

アニメ専用なら、動きで選べば、ソニー、静止画が綺麗(動きの少ないシーン)なのは、レグザですね。でも、50インチ超えたら、動きがいくらいいといえども、ソニーのHX920よりは、プラズマVT3のほうが、動きが自然ですね。(俗に言う液晶の動きが早いのは、ヌルヌルで、プラズマは滑らかなんですよね)

書込番号:14342127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

2012/04/01 03:33(1年以上前)

ありがとうございました。そうですね。今のままで変えるのはやめようと思います。
その予算でAVアンプとか?
もう金がどんどんなくなっていく・・・・・

書込番号:14376264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング